スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感想というより近況です
2015 / 04 / 25 ( Sat )
ハワイのコンサート、やっぱりカッコ良かった!
シングルやコンサート定番曲がほとんどなのに、ものすごくときめいてしまった
リハーサルの翔くんはおじ…なのに、本番はなんであんなにカッコいいんだ
Believeのサクラップに再びやられる。

それでね、家で見てて改めて思ったのですが、ライブビューイングってかなり良かったんだなーと。収録されてるのとほぼ同じような感じで当日も映ってたので、ビューイングなかなかのクオリティでしたよ。
もちろん会場に行けるのが一番ですが、ライブビューイングかなり楽しかったのです♪
今後国内のツアーでもやってくれないかしら。本音を言えば、ツアーに外れたFC会員優先で行けるように、なんて難しいこと言ったりしますが。


感想くわしく書きたいところですが、実は息子が腕を骨折しまして、ちょっと複雑に折れまして、手術&入院を今週終えたところなのです。私も初めて付き添い入院しましたが、全く寝れなかった。。。今朝久々にすっきりした朝を迎えています。
当分通院だし保育園には行けないし、来週から祖父母に預けたりしながら仕事も行かなきゃと思ってるとこですが、自分の時間はほとんどないだろなー…
でも一番大変な思いをしてるのは息子なので、ママもがんばらねばです。

というわけで、アラシゴトはたまる一方。
そうそう、新曲のMVは病室で見ましたよ。たまたまTVつけたら朝のワイドショーでやってた(笑)
あの駅、観光名所になるんでしょうね。
観光名所で思い出したけど、オリエント急行のロケ地、ほぼ下書きは完成してるので、合間を見てアップいたします~。

スポンサーサイト
08 : 07 : 17 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<細々と… | ホーム | BLASTのドキュメンタリーでぷち復活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/477-6e500983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
