スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BLASTのドキュメンタリーでぷち復活
2015 / 04 / 17 ( Fri )
ご無沙汰しております。
インフルエンザ明けの菜実です。
冬の間ずっと調子が悪かったのですが、トドメにインフルエンザにかかりまして、1週間くらい記憶が・・・(ひたすら寝てた)
たくさんinゼリーのお世話になりました。


そんな私のことはさておき、
ARASHI BLAST in Hawaii リリース❤

初回盤のネット予約戦に乗り遅れた私は初めて地元の書店で予約。
お迎えに行くのがとっても恥ずかしかったのですが(なんせ地区で唯一の書店&レンタル店なので、よく知り合いに会う)、私の前の人も嵐、私の後から来た人も嵐、だったのでなんか安心(笑)

第一印象は、でかっ!
ここんとこBlu-rayは通常盤しかなかったので、小さなパッケージに見慣れてたせいか、ほんとにデカい!
でもね、そのデカい中に入ってるブックレットがいい♪
国立の写真集も良かったけど、このくらい大きいとやっぱり嬉しい。

さて、ありがたくもビューイングで2日目を見た私は、ドキュメンタリーから観ました。
このドキュメント、めっちゃいい。
たいしたことは書きませんが、ネタバレあるといけないのでたたみます。


**************

もうさ、「翔くんと潤くんの頭くっついてる」て言ったスタッフに拍手だよ。
個人的な萌えポイントです。いきなりすいません。

リハーサルの様子、本番の舞台裏の様子、たくさん見せてくれて嬉しかったなぁ。
すっぴん嵐さん(翔くん除く)若返るね。
すっぴん翔くん、年相応だよね(笑) ほんとおじ(ry・・・でも好きだよ。
にのちゃんはちょうどオリエント急行撮ってるとこだったんだよね。もはや誰だか分かんない時も。

ハワイで云々はおいといても、嵐さんが5人で過ごせた時間はきっと貴重なもので、
デビュー当時を振り替えることもそうだし、
これから先のことを考えることもそうだし、
翔くんは仲がいいって言われることに抵抗があったみたいだけど、
そうは言われても、私はやっぱり仲のいい5人が好きなんだな、と思わせてくれるのに充分な内容でした。
自然な5人でいるとこって最近あんまり見られないから、なおさらなのかな。

さて、ライブはどうやら1日目が収録されているようですが、
にのちゃんが腰を痛めて1日目はできなかったMonster2日目のジャンプアップがドキュメンタリーに映ってます
さらに土砂降りで濡れてセクシーなPARADOXも。
そして相葉ちゃんが泣いちゃった2日目のごあいさつも。
私は2日目映画館で見ていたのですが、見られなかった方にぜひとも見て欲しいと思ってたシーンが、ちゃんとドキュメンタリーに収録されてて、ものすごく嬉しかったです♪
PARADOXはたまらんですよ、ほんとに。
あの雨、ほんとに演出かと。


さて、ライブのほうも見ないとね。
散々、PIKA★NCHIがとにかくカッコ良すぎたと吹聴してきた身としては、PIKA★NCHIがちゃんとカッコ良かったのか気になるとこです(笑)

スポンサーサイト
17 : 43 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感想というより近況です | ホーム | おめでとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/476-ec6a0572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
