-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
主題歌って、誰の何?
2015 / 01 / 15 ( Thu )
嵐さんのニューシングル「Sakura」2/25リリース!

主題歌…って、え、誰の何?と思ったのは、私だけでしょうか・・・
今期は嵐さん主演のドラマがないので完全に気を抜いていたところに突然お知らせメールがやってきて、慌ててネットで検索して初回盤がまだあると知るや、なんのためらいもなくクリックしちゃうって、一体どんな条件反射orz

どうやら数日前にはシングル発売と主題歌のことは発表されてたみたいですね
全然知らなかったわ。最近の私の情報収集力のなさったら、、、
基本嵐さん以外の連ドラ見る習慣がないもので、ウロボロスはノーマーク
何曜日の何時?そこから調べて参りますm(__)m

なんにせよ新曲は楽しみです♪
タイトルもSakuraってだけでテンション上がります
サクラップあるかしらー


07 : 42 : 16 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Sakura | ホーム | ブログはじめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/467-a04007c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
