-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマスだニャン!
2014 / 12 / 26 ( Fri )
一日遅れのメリークリスマス
今日スーパーに行ったらすでにお正月モードになっていて、ちょっと切なくなりましたが、気を取り直してクリスマスの話!

今年は妖怪ウォッチ一色の我が家だニャン(笑)
まずはジバニャン。

fc2_2014-12-25_11-41-32-040.jpg
紅白では嵐さんとのコラボだそうで楽しみ―
たぶん旦那さんの実家にいますが、そんなの関係ねぇ(古
私と息子ちゃんはテレビの前で一緒にようかい体操踊りますよ♪

サンタさんのプレゼントも当然妖怪ウォッチ(タイプ零式)です。
毎年変わるなんとかジャーや仮面ライダーに比べれば、ずーっと続いていくであろう妖怪ウォッチにハマってくれた方がいいような気もしますが、どうせまた来年には新商品が出るんだろうな。。。


fc2_2014-12-25_11-44-31-566.jpg
どーしても作りたかった、クッキーツリーとヘクセンハウス・・・ていうかただのクッキーハウス。
あーもうっ全然時間なくて、ヘクセンハウスは納得いってないので、また来年リベンジしようかな。
食べるのもったいないらしく、イブから2日間、このまま飾ってあります。


ここんとこクッキー記事ばっかりでごめんなさい。
この後、嵐記事三連発します。それはそれでごめんなさい。。。


17 : 08 : 53 | 子育て日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<THE DIGITALIAN 福岡11/15感想① | ホーム | 相葉ちゃんおめでとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/462-fc619f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
