スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひみつの嵐ちゃん SP…でした?
2012 / 08 / 10 ( Fri )
「ねえ、どこがSPだったの?」…なひみつの嵐ちゃん。
単に時間がちょっと長かっただけのような…
嵐5人のシェアハウスが見たいなぁ♪(^^ゞ
ファンが求めてるのはコレだと思うんですけど、ま、今ちょっと忙しすぎですかね(特に翔くん)
秋頃にでもやってくれないかな~。

でも、みんなでDVDを見てる感じは、楽しそうだな、と思いながら見てました。。
私いつも一人で見てるので、興奮を分かち合う相手もいないので声も出さずにニヤニヤしながら見てるんですけど、何人かで見たらあんな感じになるんだろうな、と思って。
誰かいつか仲間に入れてくださいm(__)m

そして国立のあのリフト?タワー?はやっぱり怖いんだ。
DVDで見てても怖い(>_<)
ニノはリハでは登らないって。
けど本番ではそんなこと気にならないくらいのテンションなんでしょうね。
あーライブも行きたい!でも出来たら近くで見たい。ので、全国ツアー待ってます。

ライブ潤くんの「幸せにしてやるよ」見たかったーーー!!!!
ニノの振りにはナイス♪って思いましたけど、今日のJは最後までネガティブ(とはちょっと違う?)でした(;一_一)
はっきり「しません」って…(T_T)
あーちゃんも頑張ってくれましたけど、炊飯器やらゆるキャラやら奇跡が起きすぎです。

今日はまともな記念撮影(清盛さんが喋っちゃった以外は)
ゆるキャラ好きな潤くん、私の地元にとっても可愛いゆるキャラいますから、ぜひいらしてくださいね♪

fc2blog_201208100051133c0.jpg


スポンサーサイト
00 : 53 : 43 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<皆様、ご訪問ありがとうございますm(__)m | ホーム | FNSうたの夏まつり 「ニノちゃんはどこにいるの?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/46-d8c222f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
