スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワタシゴト
2014 / 12 / 08 ( Mon )
寒いですね…
みなさんのとこ、雪は大丈夫ですか?
こちらは降ってはいましたが平地なので積もりまではせず、でもあわてて車のタイヤを変えました

ちょっとここんとこ、いろんなことがあって、いろんな感情を経て今はかなり落ち込んでいます。
私より大変な思いをされている方もたくさんいると分かっていても、自分の身に起こるとは思ってなかったのです。

詳しく書けなくてごめんなさい。
でも、嵐だー翔くんだー…では癒されないほどのことがあって、ただでさえいっつも追い付いてないアラシゴトは溜まる一方
なので、ここに書くこともあまりなく。。。

無事に名古屋が終わったようですね。
あっという間だなー。
来週は札幌…の天気もだけど、選挙もあるし、翔くん大丈夫かな。

私は、紅白までには復活したいなーと思っていますが、とりあえず今週は休養です。


スポンサーサイト
18 : 33 : 19 | 日常 | page top↑
| ホーム |
