スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベストアーティスト
2014 / 11 / 27 ( Thu )
ベストアーティスト♪
翔くんお疲れさまでした
イケメンだったわー
髪型はドラマのためか長めだけど、なんか今の髪型ふわふわしてて可愛い
コンサートが終わってから、ZEROでもなんでも翔くんの顔見ると、にやけてしまってしょうがない

お休み中の翼くんのフォローでタッキーと一緒に歌ってた相葉ちゃん、楽しそうだったしカッコよかった
ここ最近相葉ちゃんのカッコよさというか色気が半端ない気がするんですが
翔「嵐の人もすごい練習してましたよ」に、相葉ちゃんへの愛を感じるよね。
たぶん楽屋とかでほんとにすごい練習してたんだろうけどね

ジャニーズメドレーの嵐さん、まさかのソチ五輪テーマ曲。
そうかそうか、日テレ系だとそうなるか。GUTS!は後のメドレー候補だし。
黒い嵐さんも好きだけど、白い衣裳の嵐さんも好きだなー


さて、嵐さんが歌う曲の投票。
みなさんどっちにされたんだろう。。。
私はCOOLに投票しました
踊るとこ、見たいもん

普段からVS嵐でもリモコンのdボタンを使いこなしてる息子ちゃんに投票のことを説明し、COOLとHOTそれぞれの歌を歌って説明(笑)
悩む間もなく「青(COOL)がいい!」と言って自分でリモコン操作して即投票。
旦那はHOTの曲の方が知ってるからそっちがいいなーと言ってましたが、旦那が口をはさむ余地もなく。
恐るべし5歳児の学習力今や旦那よりリモコン使いこなしてます。
息子ちゃんね、Zero-Gブームのあと、Disco Starブームを経て、誰も知らないブームなの今。バッチリ歌えます♪大サビ前のとこ、私が智くんパートの「終わらなあーーーい」って伸ばして歌うと、かぶせてサビ歌ってくれます。保育園の行き帰り、こんなことばっかりやってる私たち(笑)
あ、私は別にスマホから投票しましたので、我が家でCOOLが2票です。

さて、そんなこんなで楽しみにしてた嵐メドレー
ご、ご、ご、ごめんなさい、なんだろう、この突っ込みたい感じ。衣裳かな?うん、衣裳だな。うん・・・
投票結果は私の予想を軽く超える差でHOT
絶対COOLだと思ったんだけどなー。こればっかりはしょうがない。
旦那がつぶやいた「普通の人はHOTの方が知ってる曲だし、投票するの嵐ファンだけじゃないもんなー」がなんか説得力あって、そういうことなんだろうと思う。
楽しそうな嵐さんが見られたから良かったけどね
COOLだったらどうなってたかも正直気になるとこだよね。。。
COOLの場合もあの衣裳の上になんか羽織ったんだろうか・・・
嵐さんもCOOLになると思ってたぽいし、COOL前提の衣裳なんだろうかと思ったりして。
しやがれで見せてくれないかなー。日テレさーん。


今日から京セラですね♪
智くんバースデーあるかなぁ?
行かれる方は楽しんできてくださいね
私は福岡のレポをそろそろまとめたいと思いますm(__)m


スポンサーサイト
16 : 51 : 20 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワタシゴト | ホーム | 智くんおめでとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/458-1c0b2517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
