スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
THE DIGITALIAN 福岡へ行ってきましたー!!
2014 / 11 / 18 ( Tue )
初めに、、、この記事はネタバレありません。
テンション高いだけで浮かれまくりの私の感想です♪


福岡2日目に参戦してきました

全てが最高でした

めちゃくちゃ幸せでした

本当にありがとうございますm(__)m


今回、初アリーナでした
コンサートの前半、ムビステの下から翔くんが見られました
ありえない近さで翔くんに会えて、肉眼でちゃんと翔くんの顔が見られて、
しかも下からっていう超レアな角度でも見られて、
それだけでも最高だったのです
ですが・・・

それを超える出来事が起こってしまった、、、

翔くんの乗ったトロッコが、横の通路を通って
通り過ぎていく翔くんが超近くで見られて、

そのうえ翔くんとね、、、目が合ったのーーー

口を閉じた優しい微笑みでいつものお手振り翔くんと、目が合ったの
しかも!
目が合った後、片方の口角がきゅっと上がって、にやりってされたのーーー!!!
その距離、確実に5m以内。
あのにやり顔が焼き付いて離れない
離れたくないっ
絶対忘れない
むしろ忘れられない
あーもうっ、幸せすぎる
幸せすぎて泣けてくる

ほんの一瞬だよ。
トロッコ、そこそこのスピードで通り過ぎたもの。
でも絶対に、にやりってされたの
たぶん私のいたブロックの多くの人がそう思ってると思うけど、
でも、私と目が合ってのにやりだったと信じてる。(たぶんみんなそう信じてるけど)
ちょっとだけ工夫してうちわを作ったの
誰ともかぶらないデザインをと思って!
だから絶対私のうちわを見てのにやりだったの(たぶんまわりの翔担さんみんなそう思ってるけど)
そんな思い込みの激しい私のうちわがこちら。

fc2_2014-11-17_23-58-59-492.jpg

デジタルっぽいでしょ(笑)
ぜっんぜん時間なくて、もうちょっと目立つようにしたかったけど、これが限界でした
でも翔くんに見てもらったから満足
しかも翔くんのにやり(ry
にやり×2うるさくてごめんなさい

ななめ上のほうを見て、あの距離で翔くんと目が合った・・・
なんて、帰ってからもたびたび思い出しにやにやしてたら、息子に
「なんで今ママ笑ったの?」って聞かれた。もうすでに3回(笑)

なんの曲の時だったかなんて記憶に残ってないよ。
にやり顔しか覚えてないもの。
すでにアップされているセトリを参考にぼちぼちネタバレな感想も書きますが、
なんせ目が合ったことが記憶の大部分を占めているので、果たしてちゃんと書けるかどうか。。。

それから、ファンライトのことと、うちわとの2個持ちが出来るかどうかを、これから参戦するお友達によく聞かれるので、そのへんも書きたいと思っています。
大阪までには書きます。ので、のんびりお待ちください。


とりあえず、これから参戦されるみなさま、
ファンライトはぜひお買い求めいただいて、デジタッチをしてから参戦いただくことをおすすめします。
ファンライトで埋まった会場、めっちゃキレイだから


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 20 : 34 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ファンライトの話 | ホーム | NHKの感想>>
コメント
--すごい(///∇///)--

目があってにやりとされたなんて!!!すごい(///∇///)
そりゃ思い出してはにやけますね(*´∇`*)

しばらく分の幸せ満タンですね♪
by: tomoqueen * 2014/11/24 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoqueenさんへ--

翔くんのファンサを期待してなかった私としては←
一生ものの幸せな気がしてます(*´∀`)
…って、たぶん私の回りにいた方はみんな目があったと思ってるんじゃないかと思いますが、そこは気にしない(笑)
大切な思い出です♪
by: 菜実 * 2014/11/25 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/451-dbbc4bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
