スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NHKの感想
2014 / 11 / 14 ( Fri )
どうも、いろんなことが間に合っていない菜実です。。。
いよいよ今日からツアーが始まりますね♪
私、福岡に参戦しますので、もうすぐ嵐さんに会えるのですが・・・
その前にいろいろたまっているアラシゴト記事の中から、とりあえずNHKの特番の感想を。


NHKさん、ほんとにありがとうございます。
リハの様子、ステージ裏の様子、そして5人だけのトーク。
全部が良かった。
コンサートの映像もたくさん流れたし、見るとビューイングの映像を思い出してじーんとしたりにやにやしたり。
ミーハーなこと言い出すとキリがないから、真面目な話だけしてみよう。

にのちゃんが腰やっちゃってたのは知らなかった。
たぶんすっごく痛かったんだろうけど、それでも「大丈夫」って言っちゃうのがにのらしい。
で、口では大丈夫って言ってるのに、にのの様子を見てすぐさまジャンプアップをスライドアップに変える判断をした潤くんはすごい。
ステージに立つことの責任。
にのちゃんの言葉は深いよね。
確かに、にのちゃん腰痛めたから途中から出られません、って言われたら、
それなら仕方ない。痛めた体で続けたらもっとひどくなるかもしれない。今は休んで。
って思いやる気持ちと、
えーーーっ!にのちゃんに会うためにお金払って仕事も休んで来たのに、見れないの!?
っていう残念な気持ちと、
正直それが翔くんだったらって考えたら、後者の気持ちが勝るような気がするもの。

潤くんがどれほど頑張ってコンサートを作っているのかもよく分かった。
他のメンバーが、もう潤くんのレベルには到達できないって思うのもなんとなく分かる。
コンサートの演出ってたぶん、やりたい気持ちだけで出来るものではないだろうし、
Zero-Gのメイキングで智くんも言ってたけど、たくさんのものを見て吸収して積み上げてきたものが今の潤くんのレベルになっているんだろうなって。
そう考えたら嵐さんのコンサートはこれからどんどん進化していくはずで、潤くんがカオスと言ってるデジタリアンがどうなっているのか、ワクワクの期待値上げといてもいいでしょうか(笑)

相葉ちゃんの涙とそのワケ、私はハワイ2日目のビューイングで見ていたけど、
こうしてNHKで流してくれて良かったなって思う。
嵐さんがまだ不安定だったから、もう戻れないかも、なんて思ったのかもしれない。
ハワイのステージに立てて、置いてきたものをひとつ取り戻したってコンサートの挨拶で言ってたことの重みが、私には今やっと分かった気がする。
再発しないことをただただ願うばかりだけど、でもね、今の嵐さんに相葉ちゃんは絶対必要だから、
もし仮にそうなっても、みんな治るまでちゃんと待ってるから。

嵐さんはね、やっぱり仲いいと思うよ。
仲が悪かったら、「あの時ごめんねって言えなかったんだよね」とか「正直むかついた」とか、そういうことって時間が経っても言えないと思う。
あとね、やっぱり智くんがリーダーで良かったと思うよ。
下剋上っていかにも潤くんと翔くんが言いそうなことだけど、普段何も言わない智くんが言う「いやだ」の重みは相当なものだったと思う。
今、目の前にあることを頑張る。
それを続けてきて今の嵐さんがあるんだと思うから、智くんの判断は正しかったんだよ。
それだけでも、リーダーらしいことしてるじゃん!

翔くんは、翔くんだったよね(笑)
陰のリーダーっていうのも分かる。
少しでも長く翔くんの見る夢が続くように、
少しでも長く私が夢見られるように、
少しでも長く応援出来たらな、という分かりきったことを考えます。

翔くんのね、次の一手って言う顔がね、ずるいよ。
あの顔にまたきゅんとしちゃった私は、とうぶん翔くんのファンはやめられそうにない。



というわけで、そろそろ福岡へ向かいます。
さーて何時間かかるか、ドライブの旅です。

スポンサーサイト
11 : 58 : 43 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<THE DIGITALIAN 福岡へ行ってきましたー!! | ホーム | 智くんにもらい泣き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/450-f237bde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
