スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FNSうたの夏まつり 「ニノちゃんはどこにいるの?」
2012 / 08 / 08 ( Wed )

嵐さんが出ていないのは分かっていましたが、
FNSうたの夏まつり、結構楽しかったです♪

SMAPの草なぎさんが司会だったので、一番と大トリはSMAPでした。
ちょこちょこAKBメンバーが出てくる構成で、正直そのコラボはちょっと…という組み合わせもありましたけど、
懐メロが多かったのでアラサーの私もアラフォーの旦那さんも楽しめた内容でした。

私、思春期は完全に小室ファミリーの世代なので(初めて買ったCDアルバムは華原朋美さんですから)
小室さんが頑張っている姿はなんとも嬉しかったです。
trfも懐かしい曲をたくさん披露してくれましたし、他にも小室プロデュースの歌をたくさん聞けました。
ここにglobeがいないのが残念ですが…KEIKOさん、早く元気になって欲しいです。

ジャニーズもキスマイとSexy zone、NEWSが出てましたね。もちろんSMAPも。
(全部通しては見ていないので、他にも出てたらごめんなさい)
Sexy zoneは真夏にクリスマスの雰囲気で、旦那が突っ込みまくってましたけど…
嵐ファンになってから、他のジャニーズのグループに甘くなった菜実です(笑)
ごめんなさい、顔も名前もさっぱり分かりませんが、温かい目で見ときましたのでそれでOKにしてください。

そしてNEWSのチャンカパーナ、発売前からいろんな意味で話題になっていましたけど、ノリのいい歌でいいなぁと思いました。
正直、以前のNEWSの時代をよく知らないので言えることですけど、4人になってイイ感じだな、と思いました。
(そしてようやく4人の顔と名前が一致しました(^_^;))

そうそう、数日前の朝の番組でエロPのコンサートの様子が流れました。
ソロコンサートって大変でしょうね。でも、ステージとの距離が近そうで羨ましいと思ったのは内緒です。
(いや、ここに書いたら内緒になりませんけど?)
エロ路線については否定も肯定もできませんけど、CD特典がパンツなのは正直どうかと思います。
そういえば途中でタッキーが登場してましたよ!

NEWSも山Pも錦戸くんもみんなが決めて進んだ道なので、それぞれ頑張って欲しいなーとのんきなことを思った菜実でした。


そして3歳の息子ちゃん、番組冒頭のSMAPが歌う様子を見て
「ねえ、ニノちゃんはどこにいるの?」と5回くらい聞かれました(>_<)
「今日はニノちゃんは出てないよ」と言うと、残念そうに(?)電車のおもちゃの場所へと向かっていきました…

スポンサーサイト
23 : 58 : 57 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひみつの嵐ちゃん SP…でした? | ホーム | ふるさと Piano>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/45-fcd90a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
