スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
智くんにもらい泣き
2014 / 11 / 07 ( Fri )
VS嵐特別編
めっちゃ良かった
もう良かった、しか言葉が出てこない。
いっそ5人で暮らせばいいのに。なんて。

智くんにもらい泣き。
過去を振り返っても仕方ないけど、15年前から応援出来てたらな、ってこんな時はちょっとだけ思う。

最後の乾杯の智くんのあいさつ
「15年前ね、正直、不安だらけででしたが
いま15年後ここに立って
何の不安もなく、5人でいるし、楽しいね!
これからもずっと一緒にいよう」


5人でいるし。
ってとこで再び泣いちゃった。
もうずっと5人でいてね。

「笑ってないと僕らも泣いちゃうから」っていうのがリアルだったなー。
5人で泣いてる姿も私は見たいけどね。

結果論かもしれないけど、嵐さんがこうして5人で過ごす時間を持てたこと、
それだけでもハワイへ行ったことの意味は大きかったんだなぁと思う。

今日のNHK、またもらい泣きしそう。


スポンサーサイト
16 : 01 : 17 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NHKの感想 | ホーム | ZERO見ながら・・・おめでとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/449-a87c7cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
