スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ZERO見ながら・・・おめでとう!
2014 / 11 / 03 ( Mon )
嵐さんのCDデビューから今日で15年!!!!!
15周年おめでとうございます

嵐さんは15周年という区切りを、盛大に祝いたいとは思っていないようだけど
(じゃあハワイが盛大じゃないかというと思いっきり盛大だったと思うけど)
でも15年ってすごいことだと思うんだよ。
15年続けることって大変だと思う。私何ひとつ続いたものがないと思う(飽きっぽい性格)

15年走ってきてくれて本当にありがとう
おかげで私は今こんなに嵐さんのことが好きでいられます。
でも15周年は嵐さんにとっても私にとっても通過点
これから先もずっと嵐さんを応援していけるように頑張ります♪
だから、これからもよろしくです



間に合ったー!
危うく息子と一緒に眠りに落ちるとこだった
ZERO見ながら書いてるけど、翔くん、、、後ろ髪が、、、(これ以上は言うまい)
もしや噂のドラマのおかげで髪切れないのかしら・・・

フジテレビ 2014年新春SPドラマ「太閤閣下の料理人」
主演 櫻井翔
らしいです。
たぶん明日のめざましで流れますよね?

髪のことはこの際いい!(ほんとは良くないけど)
SPドラマ、翔くん料理人ってマジ!?
包丁…持つよね…?不安しかないm(__)m
翔くんなら練習しそうだけど、、、
そんな時間あるか?ツアー直前だよ?てか、いつから撮影してたの?
まさかこれからなんてことはないよね?にのちゃんのは、結構前から撮影中だよ?
そんな余計な心配はさておき、
翔くんは料理できないままでいいからーーーっ!!
私のアピールポイントが!(いつアピールするつもりだ。。。)

とにかく、翔くんSPドラマ出演おめでとう
来年のお正月も忙しそうです。
さてとりあえず、明日のめざまし、録画予約しときましょうかね。
(早起きしろ)


スポンサーサイト
23 : 46 : 40 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<智くんにもらい泣き | ホーム | パジャマよりネクタイはちまき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/448-66daf9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
