スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パジャマよりネクタイはちまき
2014 / 10 / 25 ( Sat )
久しぶりにリアタイでしやがれ見てるので、リアタイでつぶやいてみるっ♪

パジャマーーー(≧ω≦)
パジャマ、ってだけでなんでこんなにテンション上がるんだろう
プライベートな時間のものだからかしら。
翔くん、ふだんはパジャマでは寝ないんだろうけどさ。
ま、私もパジャマじゃないけどさ(どーでもいい)
翔くんもちょっと眠そう。さては前日のZERO後、飲みにいったんだなー。

私も眠りにつくのに時間がかかるほうなので、快眠したいけど、、、
私の睡眠クライシスの原因は嵐さんだよー!

とりあえず、芸能界の先輩方の寝室はすご過ぎて何ひとつ取り入れられない気がするし、
天井の高さだけは庶民にはどうにもならないよー


ダンディー嵐

潤くんの、私はなかなかきゅんとしたよ
スーツ脱ぐ仕草も画になるよねー。純粋にカッコいい
そして、、、潤くんのカットを後ろから覗いてる嵐さん、超可愛い

にのの上司感、半端ないんだが
動きが、昔の会社にいたちょっと苦手な上司に似ていて、、、ごめんにのちゃん。

智くんのおじいちゃん感
というかなぜか昭和な匂いがするんだけど(笑)
ええっって顔出した翔くん可愛い。ビックリして出てきちゃったのね♪

翔くん、タイピン曲がってますよ!
あれ直してあげたいわー。ん?それともああいうファッション?
後ろからマウスを動かすのはヤバイ
あれはヤバイって絶対
そんなシチュエーション経験したことないから、されてみたいーーーっもちろん翔くんに
ネクタイ結んでもらってる照れな顔ーーーー
いやもう、翔くんと一緒に働きたい!(ダンディーかどうかは関係ない)

相葉ちゃん、可愛いかったよー
あのカーディガン着こなせるのは相葉ちゃんだけだよ♪

私は一番ダンディーだったのは潤くんじゃないかと思うんだけど。。
翔くんの後ろからパソコンは、ダンディーっていうか、きゅんとしちゃっただけかと。(一番きゅんとしてる人がいうと説得力ないが)
そもそもダンディーって何?(笑)
もう優勝かどうかはこの際どうでもいい。
ネクタイはちまきがあんなにカッコいいのは、翔くんだけだと思う
(最初のパジャマの興奮はどこへやら

いやん、来週はハワイスペシャルなんですね
11月はVS嵐もしやがれもNHKもハワイ
にのちゃんのことでこっそりつぶやきたいこともあるけど、来週のしやがれみてからにする。


スポンサーサイト
23 : 24 : 09 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ZERO見ながら・・・おめでとう! | ホーム | リアル野菜のデジタリアン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/446-8f0c0185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
