リアル野菜のデジタリアン
2014 / 10 / 24 ( Fri )
思い起こせば、デジタリアンのジャケ写を見た瞬間から、頭の片隅では思っていた。
ベ、ベジタリアン…?と衝撃を受けつつも、うずうずうずうず…したのは私だけかもしれないけど。

今日スーパーへ行ったら、アボカドが安かったの!
しかも、食べ頃のアボカドが並んでいる。
今日はアボカドサラダにしよう。
ここまでは普通だったの。
オレンジのパプリカも安かったの…



いつかは誰かがやるだろうなと思ってたけど、まさか自分でやってしまうとは。





お野菜で遊んでごめんなさいm(__)m
材料はちゃんと夕食になりましたのでお許しを!!
アボカド、トマト、葉ものはサラダに。
人参、パプリカ、オクラは肉野菜炒めに。
オレンジはもちろん食後に。
おいしくいただきましたとも


こんなことやってるヒマがあるなら、アルバムの感想書こうよ!
…ごもっとも。
いやでも、ベジタブルなデジタリアン、製作時間は15分くらいよ。お野菜切って並べるだけだもの。
興味のあるかたはよかったら、、、って絶対やらないから



以上、明日はハイキングなので遠足の前の日みたくテンション上がってる菜実でした


スポンサーサイト
23 : 31 : 26 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パジャマよりネクタイはちまき | ホーム | Zero-Gの中毒性>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/445-917cceee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |