スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日の前に
2014 / 10 / 21 ( Tue )
今日の翔くんは元気そう
オロナミンCのCMも見られた!
かわいい~

今年もベストアーティストの総合司会は翔くん♪
ベスアーの翔くんは王子様衣裳でイケメンだから大好き
んにゃ、お腹出しててもツアーTシャツでも好きだけど
放送は11月26日(水)智くんのお誕生日じゃないですか~誰かのお誕生日に嵐さん揃ってのお仕事はなんだか嬉しい。そのうえ生放送だから、私もおめでとー!!って言えるからね。TV越しだけど(笑)
って、嵐さんもベストアーティストご出演ですよね?よね?
…出られるように投票しよう
翌日は大阪京セラドームでコンサート♪
移動大変・・・。でも楽しみ

ベストアーティスト見ると、一気に年末モードに入る気がするのですが、私だけでしょうか?
ベストアーティストから紅白までの1ヶ月の早いこと。
もうそんな季節なんですね。どうりで朝晩寒いわけだ
布団が恋しい季節になって、息子を寝かせるうちに私も気持ちよくなって、一緒に寝ちゃうこと度々。息子が寝るまで横で寝たふりしてるとね、ぬくぬくしてきて、起き出すのを諦める瞬間があるの。おかげで体調は元に戻った気がする。

続いていた行事ごとが昨日でひと段落。
毎週末なんだかんだバタバタしてると、あっという間に一週間終わっちゃう。

まだまだ先だと思ってたのに、もう明日はアルバムのフラゲ日
オトノハ読んで、翔くんの、嵐さんの想いを知って、節目の年に新しいアルバムが出すことの意気込みが伝わってきて、ものすごーく楽しみ
フラゲ出来るか怪しいけれど、うきうきしながら待ってまーす!
・・・でも明日はその前にインフルエンザの注射してきます

オトノハのことも、しやがれのことも、なんならハワイの夜会のことも書きたくてたまってるけど、アルバム聞いて落ち着いてからにしよ。


スポンサーサイト
00 : 04 : 30 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Zero-Gの中毒性 | ホーム | いろいろありすぎて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/442-cdd9bab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
