-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろいろありすぎて
2014 / 10 / 14 ( Tue )
夜会を見て、翔くーーーん(≧ω≦)(個人的にドア開ける前のはーいが素っぽくて好き)とかって大興奮してたら、
紅白司会の発表があって、5年連続ってスゴい今年も嵐さんと紅白で締められるっ♪
…今年はもうないかなとも思ってたし、正直そろそろいいかなーとも思ってたから、ファンでないかたにはまた嵐!?って言われてるんだろうけど、それでも決まるとやっぱり嬉しくて、連続司会はきっと今年で最後なんだろうから(根拠はないが)楽しみというより感慨深い(まだ始まってもないのに)
…のあとに、ぐだぐたな口笛合唱見たら、やっぱり嵐さん大好きだわってなって、書くことたくさんあるのにまとまらない。
(間に息子の親子遠足はさんでる。キャラ弁だけ先にアップしようかな)
そして季節の変わり目定番の、なんとなく体調わるい週間に突入中
ママこの時期いつもこんなんだよ。って旦那に言われた。そうだな。
そしてZero-GのPVのWSまだ見てなくて、人類の進化とあやとりってワードでわけわかめになってる私ですが、
明日は残りの当落発表だということを思い出した。

どうかみなさまに幸せのメールが届きますように
21 : 47 : 44 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日の前に | ホーム | 赤い月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/441-bb6f3997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
