スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あらしみくじとMステと…
2014 / 10 / 08 ( Wed )
なぜだーーー!
翔くんが出ない…

あらしみくじの話です。
今日初めて潤くんが出ました。絶好調超!嵐でした
あと出てないの翔くんだけなのー
なんだろう、この焦らされ感。。。
(まんまとJ-webの策略に嵌ってる)
にのあい率の高い私ですが、明日こそ翔くんが出ますように。


今さらですが・・・
ハワイ中継のMステ、お友達のおかげでようやく見ることができました。
いつもありがとうございます
なんかいいよね、嵐さんが5人並んでるって。
ハワイアンアレンジのマイガールも、夕日をバックにして歌うとまた雰囲気が違って素敵
やっぱみんな焼けた?よね?
One LoveとA・RA・SHIは(特に後半は)ほんとバタバタしてたけど、
相葉ちゃんの銀テは、いろんなところに写真が出ていてなんじゃこりゃと思ってたけど、動画で見て初めて笑ったし、冷や冷やもした。生って大変だな。。。
もう一度見たい嵐の名シーンはめっちゃよかったです
Mステ放送されないとこに住んでるもので、嵐さんにハマる前の映像ってのは見たことがないんです。
デビュー当時の映像は度々流れるので見る機会もあったけど、Lai-Lai-Laiもにのちゃんのギターも翔くんのCGも初めて見た!
本当にありがとうございます


先週はおめでとうのコメントをありがとうございました。
落ちてた夜だったけど、バースデーメッセージ見たら救われました。
やっぱり見て良かった

そして、大阪落選を大々的に呟いた私ですが、お友だちに誘っていただき、福岡に参戦することになりました。
慰めていただいたのにすみません。。。
旦那に頼み込み、仕事の休みをとって息子を見てもらえる許可が出たので、再び福岡へ行って参ります。
誘っていただいたお友だちと、いいよって言ってくれた旦那に、感謝カンゲキ雨嵐の日々です。

残りの当落は来週ですよね。
東京に申し込んでいるお友だちも多いので、皆さんの当選を願っています

スポンサーサイト
16 : 47 : 42 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤い月 | ホーム | しょうがない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/439-28633fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
