スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しょうがない
2014 / 10 / 02 ( Thu )
大阪で出したツアーの結果、
落選でした。。。
まぁしょうがない。昨年行けたから、今年はお家で待っときます。
しょうがないって言うほどまだ割り切れてないけど、落選なものはしょうがない。
また、来年。
行かれる皆さんは楽しんで来て下さいね。
そして嵐さんの15周年お祝いしてきてくださーい(^o^)/






*****************


今は嵐さんの写真見たりCM見たり歌聞いたりしてもちょっとつらい。
…んだけど、今日中にバースデーメッセージ見ないといけないのよ(-_-;)
ぜっんぜん気分が乗らない。
でも見なかったら1年後悔しそうだから寝るまでには見るけど、今は見たくない。

なんていつまでもぐだくだしてられないから、母親の顔に戻って息子を迎えに行ってきます。



スポンサーサイト
17 : 13 : 55 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あらしみくじとMステと… | ホーム | ARASHI BLAST in Hawaii その2>>
コメント
----

菜実さん
N❗️M❗️H❗️B❗️D❗️(笑)
おめでとうって言ってもいいかどうか……
複雑やけど……(ノ_<)
わが同胞よ‼️
私も福岡、大阪撃沈( *`ω´)
こればかりは慣れるものではないですの(>人<;)
年々ダメージが……
なかなか京セラドームでの再会はかないませんな❗️
お互い立ち直るのに時間がかかりそうだけどガンハローね♥️
メッセージ見ないなんて、ダメよ〜ダメダメ〜(^O^)
by: korokoro * 2014/10/02 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

むむ。
おめでとーう( ´ω` )
早いね一年って。

結果気になってたよー。
残念だね(ᐪᐤᐪ)
でもまた会えるからね!!

嵐さんと翔ちゃんと♡素敵な一年にしてね♡
by: しまぴ * 2014/10/02 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--korokoroさんへ--

ありがとうございます(^o^)
ダメよ~ダメダメ~…と言われたので、メッセージは見ました!
見たらだいぶ回復したので見て良かったです(笑)

大阪は当たりませんねー…
1日増えても全く変わらないこの感触。。。
いつかまた大阪で会えますように!

by: 菜実 * 2014/10/04 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--しまぴさんへ--

ありがとう(*^^*)
1年ほんと早いよね。
しまぴさんも智くんも早く追い付いてきてー(笑)

しまぴさんはまだ結果待ちかな?
嬉しいお知らせが届きますように☆

by: 菜実 * 2014/10/04 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
そしてコメントありがとう!
無事に帰って来ましたよ。

しかしパパの実家でもマナブやMステが放送されてないと知って
ショックを受けた私でした。
だって新聞のテレビ欄には載ってるからてっきり放送されてると思ってたら
その局はここではやってないよって言われて・・・。
今までたまたま見る機会を逃してただけで実はやってなかったなんて
びっくりでショックで(泣)だいぶ嵐不足で帰って来ましたよ(^^:

大阪、残念だったね。
悲しくて寂しいの、簡単に慣れたりなんてできないよね。
みんながみんなコンサートに行ければいいのにね。
私も今年こそは当たりたいと思ってるけど、正直不安。
絶対、公演数、少なすぎるよ。
もっと増やして~ってみんなで訴えようか!
by: みやや★ * 2014/10/08 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
--みやや★さんへ--

ありがとうございます。
そして無事に帰られたとのことで安心しました!

みやや★さんのパパさんと私のとこはテレビ局がまたがっているので、見られる番組は全く同じなのですー(>_<)
お金払って契約してる方も多いので、テレビ欄には載ってます(笑)
期待させちゃいましたね。。。
これから嵐不足たっぷり解消してくださいね♪

大阪は1日増えたけどやっぱりダメでした。
やっぱり、って感じだったけどショックでした。
が、のちほど記事にちゃんと書きますが、実はお友達に誘っていただき
行くことができるようになりました。
ありがたいことです。
行きたい!と願っている皆さんが行けるようになるには
やっぱり公演数を増やしてもらうしかないですよね。
それは言い続けるしかないかなーと思ってます。

東京は本当に激戦ですよね。。。
相葉ちゃんの誕生日も近いし、ぜひともみやや★さんには当選してほしい!!
祈ることしかできないのが心苦しいですが、
今年こそみやや★さんが当選して嵐さんに会いに行けますように☆


by: 菜実 * 2014/10/08 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/438-f3ea16db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
