-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
THE DIGITALIANのジャケ写と曲目
2014 / 10 / 01 ( Wed )
珍しく仕事のお昼休みに
THE DIGITALIANのジャケ写と曲目がアップされてます!

初回盤のジャケ写は、えーっと…ベジタリアンってことでOK?
とまどいぎみの菜実です

ひとしきり曲目をながめ、デジタルらしく横文字多いなとか思いつつ、
サクラップの数を数え、←大事です
にのちゃんの直球なタイトルとか、
衣裳が気になる相葉ちゃんのソロとか、
そんなこと考えるだけで楽しみが膨らむ単純な私です。
ん、でも、いい昼休みだ

で、ですよ。
通常盤にだけ収録されるボーナストラック「Take Off!!!!!」ですが…
作詞:櫻井翔
……て書いてある。めっちゃ聞きたい。
ボーナストラックと知った時から、Cool&SoulとかAttack it!からつながるものかと予想はしてたのですが…
うわー今すぐ聞きたい
けど通常盤だよね。。。
初回盤の予約は出来たのですが、さすがに2つは買えないし通常はレンタルするかーと思ってたけど、これ見たら無性に欲しくなって今いろいろ現実を考えて葛藤中です
奇しくも今日は当落日だし、めちゃくちゃ複雑なんですが

さ、昼からの仕事頑張って、当落出る前に書きかけのARASHI BLASTの記事を完成させたいと思います←
当落は、、、心の整理がついたらご報告します
あーもうドキドキしてきたよ
会いに行けますように



余談。私のあらしみくじは、相葉ちゃん→相葉ちゃん→智くん、となってます。

12 : 58 : 28 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ARASHI BLAST in Hawaii その1 | ホーム | ライブビューイング♪よかったです!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/437-1c3ed560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
