スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Big Love & Thank you for ARASHI
2014 / 09 / 21 ( Sun )
ライブビューイング行ってきました
最高でしたーっ
今余韻でめっちゃ幸せです


今日は途中から雨になりました。どしゃ降りの。
見てて心配になるくらい降ってるの。
でも雨に負けるな!って言って、踊って歌う嵐さんがあまりにカッコ良くて生き生きしてて、雨が似合うなーなんて不謹慎にも思っちゃった。だって嵐だもんね


ライブの最後にモニターに出たのが
「Big Love & Thank you 嵐」という文字。
智くんの字かな?違ってたらごめんなさい。
それを見たら、終わっちゃった寂しさと、嵐さんへの感謝と、これからもよろしくと、いろいろ混ざって泣きそうになって
結局、嵐さんのことが好き、翔くんのことが好き、というシンプルな気持ちが最後に残った

嵐さん、本当にありがとう。
今は感謝しかないです

スポンサーサイト
23 : 19 : 01 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<翔くんZEROはハワイから | ホーム | ARASHI BLAST in Hawaii クッキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/432-2c0faac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
