スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ始まる
2014 / 09 / 20 ( Sat )
昨日のVS嵐でちらりとハワイのことが触れられて、さらにハワイの様子がネットに溢れてきて、セットの写真を見たらドキドキしてきた菜実です
こんなんじゃ日曜までもたないよぉ~
ハワイの街が嵐一色になっていて、ほんとにすごい★
なんつーか、ただ嵐さんが行ってコンサートをする、わけじゃなくて、嵐さんを使った一大観光キャンペーンという感じで、ハワイってすごいな。。。です。そこに呼ばれて行く嵐さんももちろんスゴイんですが。

以下、セットのことなど微妙なネタバレになる部分もあると思います。
さらに私の妄想を多分に含みます(笑)
それでもOKという方のみお進みくださいね



ハワイまでムビステを持ち込んでいるようで、すげーな嵐!とまず感心。
タワーっぽいのも見たけど、何よりあのセットの大きさ。
うわー思ったよりデカイ
モニターもデカイ!!
バックステージ(?)も結構長そう。1万5千人だったら・・・けっこう近くで見られるんじゃとその場にいないのに現地の写真だけでひとしきり感動。
それからメインステージの高さ見たら・・・もしやフライングあるんじゃね?とか思ってしまい。
あーーー翔くん大丈夫かなと心配半分、頑張る翔くんをリアルタイム(中継)で見られるかもとウキウキ半分(笑)。うきうきするとこじゃない
ないかもしれないけどね。あるかもしれないよね?潤くんがやるっ!て言いそうだよね?野外だしね。
でもあるとしたらさすがにもうリハやってるかー…
リハの様子が近くのホテルから見えるらしく、結構写真出てますよね(^_^;)


セトリはシングルやコンサートの定番曲が中心になるのかなーと勝手に思ってます。そしてあんまりマニアックな曲はやらない気がする、、、けど、ミラクル・サマーとかMagic hourとか、ツアーでは季節的に厳しそうな夏向けの曲が入ってると嬉しいなぁ。

智くん「ハワイ祭り」観客「でいっ」になる?もしくは「ブラスト祭り」?
潤くん「1万5千人幸せにしてやるぜ」なのか「1万5千人と日本の何万人幸せに…」なのか
翔くん「上のほ~う」はないから「奥のほ~う」?…って翔くんが言うとなんか意味が(*/□\*)
それとも「日本のほ~う」とか言っちゃうわけ?書いたらめっちゃ笑えてきた(笑)
でも仮に「日本のほ~う」って言ったら、ハワイの会場はしーーーん、、、なわけでしょ?それは寂しいな。

こんなこと書きながらも、そもそも嵐さんがどれほどの言葉を日本のビューング観客に向けてくれるのかは期待しない方がいいかな、とも思ってたり
やっぱり一番はハワイまで足を運んでいるファンの方だと思うし。

ごめんなさい誰かは忘れたけど、どなたかのライブビューイングで、始まる前のステージ裏の様子が流れたこともあったようで、嵐さんのそーゆーのないかなぁ。超絶見たいなぁ
そしたらその映像をDVDやBD出したときの初回特典にしたらいいのに!
…たぶんないよなぁ

こんな調子で仕事中に余計なことばっかり考えてて、ハワイに行くわけでもないのに浮かれておりますm(__)m
さて、明日はネタバレしないために、大人しく息子ちゃんと遊んどくことにします♪

ハワイのお天気はどうなんだろう?
1日目が無事に成功しますように。


スポンサーサイト
00 : 06 : 20 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ARASHI BLAST in Hawaii クッキー | ホーム | おめでとう!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/428-ff699144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
