-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実は…
2014 / 09 / 15 ( Mon )
おめでとうの前にさらっとご報告。

ハワイのライブビューイング、21日に見に行けることになりました。
連休の間に元同僚あらしっくさんが奔走してくださり(仕事だってのに)、譲って頂ける方がいらっしゃったようで。お友だちと重複して当選したようです。…なんで私たち当たんなかったかな。
譲って下さる方と元同僚に感謝感謝ですm(__)m
というわけで、21日に隣県まで行ってきます。隣県とはいえ2つで1つみたいなとこなので、よく行くとこなんですが(^^;

ペンライト持って行っていいんだよね?
みんな立ち上がって見る感じ?
スクリーン越しで盛り上がるのかしら…?
C&Rはどーしたら…
などなど疑問と不安もありますが、嵐さんの姿をしっかり見て楽しんできたいと思います!
貴重なハワイの時間を共有出来るなんて、有り難き幸せm(__)m

20 : 51 : 16 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<おめでとう!! | ホーム | ハワイはやっぱり遠かった・・・>>
コメント
----

菜美さん
お久ブリーフです( ´ ▽ ` )ノ
LV行ける事になって良かったですね(≧∇≦)
隣の県てもしかして……こちら?
ではないかーーー

私も21日に行きます❗️
県内だけど結構遠い(>人<;)
お互い同じ日にハワイに向けて声援おくりましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by: korokoro * 2014/09/15 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでと♪--

菜実さん!こんばんは♪

行けるようになったんですね(#^.^#)
おめでとう!

重複で当たるって事あるんですね。。

ハワイでも超絶イケメな翔ちゃんをしっかり見てきて下さいね\(^o^)/
by: sana * 2014/09/16 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--korokoroさんへ--

こんばんは(^o^)
ほんと良かったですー!!
隣の県はそちら…ではないです(笑)
県内でも場所によっては遠いですよね。
私はたまたま近くばかりだったので良かっただけで。
korokoroさんも21日に行かれるんですね♪
一緒に楽しみましょ~♪
by: 菜実 * 2014/09/16 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--sanaさんへ--

こんばんは~(*^^*)
ありがとうございますm(__)m
私はなんにもしてないので詳しくは知らないのですが、
誰か一人でも当たれば!と思って申し込んだら、いくつか当たって余ってしまった…という感じみたいです。。

はいっ!!!ハワイのイケメン翔くん、たくさん目に焼き付けてきます

by: 菜実 * 2014/09/16 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

よかったね~、おめでとう~!

思う存分、楽しんできて~!!
by: みやや★ * 2014/09/19 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
--みやや★さんへ--

ありがとうございます
例の大きな映画館です。
せっかく頂いた機会なので、目一杯楽しんできますね♪

by: 菜実 * 2014/09/19 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/427-7c398234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
