-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝☆アゴ攻略
2014 / 09 / 11 ( Thu )
1週間て早い
今さらながら先週のVS嵐の話を

VS嵐、放送200回おめでとうございます
そして、、、
翔くんアゴ攻略おめでとう
ヤバい惚れたんにゃ、惚れ直した
あの筋肉、別に使えなくても見てるだけで好きだけど、とうとう見せかけでないことが証明できたのね(笑)
やれば出来る子なの。ただ高いとこに向かうモチベーションがちょっと薄いだけなの。
頂上のボタンをぎゅって抱っこする翔くんが超かわいくて
あれ見たら、あー良かった~ってほっとした

散々CMであの場面が流れてましたが、ぶら下がりを見続けてきた私は壮大な前振りだと思ってたわけですよ。成功すると見せかけて・・・残念、やっぱり翔くんね的な展開が待ち受けているかと。
だからか、アゴ攻略スゴイし嬉しいけど、、、なんだろうちょびっとだけ湧く寂しい気持ち
あーとうとうアゴ攻略しちゃった…みたいな
手のかかる息子が急に一人前になっちゃって…みたいな(どんなやねんっ)

あぁ頂上の50ptボタンになれたら…という不毛な妄想をしていたら夢に翔くんが出てきて、めっちゃいい感じのとこで見事に目覚ましに起こされたのが今朝の話です

17 : 18 : 09 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイはやっぱり遠かった・・・ | ホーム | THE DIGITALIAN メイキングとな…!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/423-29cad411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
