スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ライブビューイング申し込み完了!
2014 / 09 / 04 ( Thu )
「ARASHI BLAST in Hawaii ライブビューイング」
申し込みの真っただ中ですね(相変わらず書くの遅い
お知らせを見てまずはビックリ
もうないものと思ってたし、気持ちはすでにツアーだったので
やったーというより、え?あるのが第一印象(笑)
さすがに映画館はあるけど田舎だもの。素直には喜べないわよ期待して待ってて無かったときの落胆はダメージでかいからね。自己防衛よ(なんのこっちゃ)
とにかくこっちではないかも、と予防線を張ること数日。
詳細を見てまたビックリ
車でさくっと行ける範囲(片道一時間)に3つも会場あるというか、ここらへんの映画館が全部書いてある(笑)
田舎者に素敵な配慮を、もうほんとにありがとうございますm(__)m
ええそりゃもう、第3希望までしっかりと書かせていただきました
(それ以上遠くには行けないわ)

ハワイのことはもういいや~くらいにしか思ってなかったけど、
とは言いつつ、セトリどんなんかな~あの曲歌ってくれないかなーソロどうなるんだろう…5×15的なのあるかしら???・・・と日々悶々としてましたけど、チャンスがあるならやっぱり見たいよ。
どなたかが映画館の座席数の集計しておられたのを見ましたが、、、全国津々浦々で中継されるとはいえ、FC会員の数と比べたら全然足りないんですよねそもそも申し込みにFC関係ないし
ライブビューイングがあるだけありがたいと思うけど、あったらあったで行ける人と行けない人と出てくるわけで、どうしたって出てくる不公平感にやきもきするしかない1ファンです。
どうか当たりますように★

スポンサーサイト
17 : 23 : 11 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<THE DIGITALIAN メイキングとな…! | ホーム | おめでとう潤くん♪>>
コメント
----

よかったね!ライブビューイング。
片道一時間て、うちのパパの県も入ってる(笑)?
あそこの映画館、行った事あるけど、大きくて立派だよね~。
当たって気分だけでも味わえるといいよね。
私も当たりたいな~って思ってるけど、やっぱ東京は
競争率高そうかな。う~ん。

そっちももちろん行きたいんだけど、やっぱり一番は生の嵐くん達に
会いたいので、ツアーの方が当たりますように!って感じです。
お互い、いい結果がでるといいね!
by: みやや★ * 2014/09/07 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--みやや★さんへ--

こんにちは(^o^)
そうなんです。まずは開催される映画館があることにひと安心です(笑)
もちろん入ってます!
行かれたことあるんですね♪この辺で一番大きいです。
そして駐車場がめっちゃ広いので行きやすいんですよ~(田舎者の発想)

東京は映画館の数がいくつあってもきっと激戦ですよね(>.<)
いっそドームやアリーナでやればいいのに。なんて。
盛り上がれるのかな…とか思ったりしますが、ほんと雰囲気だけでも味わいたいです

ツアー行きたいですね!
まだ申し込みしてなくて、そろそろドキドキしながらしようかと思います。
みやや★さんが今年は会いに行けることを祈ります
by: 菜実 * 2014/09/08 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/422-49a125e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
