スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう潤くん♪
2014 / 08 / 30 ( Sat )



お誕生日おめでとう潤くん

濃い紫の似合う高貴な人。
淡い紫も似合う可愛い人。
可愛い笑顔とセクシーな表情の開きが半端なくて、私にとっては未だに不思議な人です。
これからも、いろんな潤くんを見ていけたらなぁ

スポンサーサイト
23 : 47 : 05 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ライブビューイング申し込み完了! | ホーム | 会報来た(3日前)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/01 18:11 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメPさんへ--

こんにちは
なかなか時間がとれなくてこれが精一杯だったので、可愛いと言っていただけてよかったです。
こちらこそありがとうございます☆

そして、、、笑えません(^^;
やめるとは言えないでいる…という気持ちがとっても想像できるので。
どっちが大事、じゃないけど、そんなふうに考えてしまう時があって、またそう思っちゃうことが嫌になったりして。
なんにも出来ませんが、気持ちの整理がつくなら、ここで良ければ思う存分吐き出してくださいませ~。
そして楽しんできてくださいね!

私はそもそもハワイの日程すら頭の外へ追いやっていたうえに、仮にあってもどーせ田舎には!といつもの予防線を張っていたので逆に慌てています(笑)

by: 菜実 * 2014/09/02 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/421-f83669fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
