スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
会報来た(3日前)
2014 / 08 / 28 ( Thu )
どうも。いろんなことが全く追いついていない菜実です

(お盆前の話)
BLASTグッズ、お友達のおかげで手にすることができました。
いつも本当にありがとうございます。
声掛けてくださったお友達もありがとうございます。
地方の私はいつも甘えてばかりですみません

で、今頃になってようやく写真集を全部見(読み?)ました
にやにやが止まらない(笑)
この写真の翔くんめっちゃイケメンとか、翔くんだけ変顔(笑)とか、この衣裳良かったなぁとか。語り出したらキリがない上に、語る時間もないし詳しくはやめとくけど、DVDに収録されてないとこもほんの少しだけど載っていて嬉しかったし、最後のリハや控室でのショットに大興奮で、小さな写真をじっと眺めてみたり。
座談会のとこは笑いながら読んだよ。楽しかった。脳内で嵐さんの声で再生されるから、読むの時間かかるのよ(笑)そして今度DVD見たら、またちょっと見方が変わるよなーなんて思いながら。
写真を見たり座談会を読んだりすると、DVDで見たコンサートの映像がちらついて、DVD見たくてしょうがない今。
国立のコンサートのDVDを全部持っているわけではないので、あれも欲しいこれも欲しい状態♪
けど、アルバム出るし、コンサートあるし、チケ代グッズ代宿代交通費…
うん、今は無理
コンサート行けなかったらどれか買おう、、、なんて弱気じゃいかん

(先週の話)
ピカ☆★☆ンチのパンフレット、見ました♪
ロッピーでグッズが買えるって、なんて便利!
セブンはなくてもローソンは田舎にもあるので。。。
パンフレット(と会報)見たら半分映画見た気になったのですが、いろいろ突っ込みどころはありますが、たぶんそれがピカンチなんだろうなと
嵐さんの気持ちはよく分かった。
みんな見てくれ、ではなく、俺たちがやりたいんだ!と。
それでいいんだと思う。ハワイもそうだし、今年はやりたいことやってください。
ピカンチの前作も見たいけど、レンタルいつ行っても借りられてる
だいたい2作合わせて3本しか置いてないんだもん、近所の(生活範囲唯一の)レンタル店。
かといってBlu-ray買うには、アルバムあるし、コンサートあるし、チケ代グッズ代宿代交通費…
ピカンチハーフも当分見られないんだし、のんびり待つことにしよう

(月曜の話)
会報きた!ピカンチの話はさておいて。
さて、真面目にコンサートのことを考えねば。
どこなら行ける?というか、どこなら当たりそう???
もうね、どこ行っても遠征だから、どこ行ってもそんなに変わらない。大阪なら車で行けるから楽は楽なんだけど。
行く気満々の旦那にツアー案内の紙を見せたら、
「俺もファンクラブ入れば、2口申し込めるじゃん。そしたらどっちか当たるんじゃない?年会費っていくらなの?」
って言われたんだけど、どーしたらいいですか
今から申し込んでもツアー申し込みには間に合わないと思います。。。って言いたくて飲み込んだけど、なんなんだろうこのノリノリ具合。逆に怖い。

そんな旦那にせっせと一番搾りを飲ませてご機嫌とりをしております
ビール大好きな旦那は、1週間で1ケース1人で飲みます。夜勤で飲まない日があってこの量よ、飲み過ぎじゃない?でもま、それは結婚前から分かってたことだし、家ではずっと第三のビールでOKだったけど(それでもビール代で諭吉さん飛ぶけど)一番搾りに変えたら単純に倍だよね。。。ちょっと厳しいな。アルバムあるし、コンサートあるし、チケ代・・・ry


んにゃ?もうすぐ潤くんの誕生日じゃん。って昨日気付いた。
まだまだ先だと思ってたのに。
やばい。


スポンサーサイト
17 : 18 : 36 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おめでとう潤くん♪ | ホーム | 8月15日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/420-915b1f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
