スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
VS嵐 「細かいことはいいんだよ!うるせぇな!!」にキュンの巻
2012 / 08 / 04 ( Sat )
昨日は、前日のオリンピック体操男子の観戦が影響して、予想通り息子ちゃんより先に寝た菜実です(-_-;)
そして、おとといあたりからアラフェス申込みの話でにぎわっていますが、私は参戦できないのでさらっと流したいと思います。

そんなわけで1日遅れのVS嵐。
オープニングトークは例のニューヨークの話でしたね(^o^)

「聞きました?」
「風の便りぐらいですけど」
「ちょっとお時間いいですか?」
何やら不穏な空気。
「僕らが風の噂で手にした情報によると…お三方でニューヨークに行かれたっていう…」
「だってお忙しいじゃないですか」
確かに。でも、翔くんも行きたかったんだろうな。
てか5人で行きたいんだろうな~。

「(三人で)何すんの?」
気になってしょうがない翔くん。
その3人だとまとめ役は潤くん…?
かと思ったら、自分だけミュージカル見ました風な発言!

「お父さんちなみに何を?」
やっぱり智くんのことが気になりますよね(*^_^*)
「僕は昼から広場で昼寝したり」
セントラルパークを“広場”って!
そして小鳥と2時間遊んでましたって!!
小鳥さんには智くんの良さが分かったんでしょうね~。

ニューヨークでぼーっと2時間って、なかなか海外に行けない私からしたら贅沢な時間の使い方だなと思いますが、
智くんにとっては、日本だとこんな風に堂々と公園で(お腹が日に焼けるほど)昼寝はできないでしょうし、
外でのんびり過ごせるのは貴重な時間ですよね。
「小出しにさせてよ」
ということでこれ以上のお話は出ませんでしたが、潤くんも相葉ちゃんもゆっくり過ごせたんだといいな~。
そして、24時間が終わったくらいのタイミングで、翔くんとニノにもお休みあげてくださいね。


対戦相手はカリスマ主婦モデルさん。
プラスワンは南海キャンディーズのお二人。

南キャンは二人揃ってるの久々に見ました!
しずちゃん、オリンピック目指して合宿やら大会やらの日々でしたもんね。
お疲れさまでした。
そして山ちゃんはニノに促されカメラアシスタントに。
「誰か拾ってくれませんかぁ?」というアピールを無視して
しずちゃんに「報道で見ましたけどあの現地の…」と続けた翔くん、さすが♪

そしてカリスマ主婦モデルさん。
ごめんなさい、私あんまり雑誌買わないので誰も知りませんでしたm(__)m
そしてしずちゃんと一緒で何がカリスマなんだろう、と思ってしまいました。
熟女さんたちが山ちゃんを囲んでいる様子は、なんかちょっと怖いというか大人げないというか…
山ちゃんはアイドルに囲まれている方がやっぱりしっくりきますね。

コロコロバイキングでは、今回も出ました!ヒリヒリ大好き潤くん。
まさかの-50ポイント出現。
潤くんの中にこういうアイディア、いくつあるんだろう。
そしてぐだぐだ言う山ちゃんに「連帯責任だから」の相葉ちゃんもカッコ良かった!
何より「マイナス今後もやっていこう」とリーダーの承認も出たので、潤くんこれからもよろしく!

キッキングスナイパーでは
「最初の私の一発で決めたるわ」という男前なしずちゃんに、余計な心配をする山ちゃん。
「細かいことはいいんだよ!うるせぇな!!」の翔くんにキュンとしてしまったMな菜実です…
いや最近ね、オリンピックで真面目な翔くんばっかり見てるからね、本当はこういうの好きなんです(#^.^#)

そして宣言通りしずちゃん一人で決めてくれました!!
さすがしずちゃん。4年後も期待していいかな。

10秒チャレンジはVS相葉(という名のジャンケン対決)
4人とも勝って無事チャレンジクリアなのに、一人負けな相葉ちゃんは悔しそうな表情。
「嵐強ーい」って、相葉ちゃんも嵐だよ。
山ちゃんは「俺嵐」「ではない!」けどね。


ちなみに一緒に見ていた息子ちゃんは、今回もニノちゃんを探していました。
そしてニノを見つけたかと思ったら「相葉ちゃんは?」って。
前回のクリフクライムぶら~んで、相葉ちゃんのことも覚えたようです。
「ニノちゃんと相葉ちゃんがだいすきー」だって!

ただ車のCMのKAT-TUNを見ても「あ、嵐だ!ん?これ嵐?」って^_^;
でも初めて疑問形になったので、違いが分かってきたみたいようでママ嬉しいです♪
スポンサーサイト
01 : 21 : 20 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<24時間テレビ35の見どころ先どりスペシャル! | ホーム | はらぺこあおむし>>
コメント
--はじめまして!--

ブログ訪問ありがとうございました!
まいりと申します♪
私も管理人さまと同じです。
ま~ったくゲストさんの顔も名前もわからず(笑)
ゲストチームのゲームは倍速で・・(笑)
オープニングは毎回楽しみですー!
いつか5人での旅行記も聞きたいですね♪♪
by: まいり * 2012/08/04 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

まいりさんへ

初めまして。こちらこそありがとうございます(*^^*)
ゲストチームのゲーム早送り…私もそうでしたよ(-_-;)
5人の旅行記見てみたいですね♪
脚本も何にもなくていいから、ホントのオフみたいな旅を見てみたい!
こちらもまたお邪魔しますね(^∇^)
by: 菜実 * 2012/08/04 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/42-73f413ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
