スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LOVE、やっと見れたー♪
2014 / 08 / 04 ( Mon )
というか、やっと書けたー

LOVE
フラゲしたけど、まったくもってフラゲの意味ない
やっぱBlu-rayいいねぇ~
めっちゃキレイ
もうDVDには戻れないからさ、お願いだからBlu-rayにも初回つけてくださいm(__)m

ちょこっと感想書くつもりが、思いの外長くなったので、よければ続きからどうぞ。


オープニングの映像見て、あーそうそうこんなんだった!って思い出してきて、それだけでめっちゃ泣きそうになった
やばいBreathlessやっぱりカッコいい
あ、THE MUSIC DAYの時の白い衣裳どっかで見たのに思い出せないと思ってたら、LOVEだった(-_-;)

Lφve Rainbowで智潤があんなに絡んでいたなんて
翔くんがくるくるしてるとこが大好き(分かりにくい)

Sugar and Saltの翔くん
遠目で見てた衣裳とアップで見たのと雰囲気がだいぶ違ってた
ゴールドのキラキラな上着のイメージだったんだけど、アップでみたらなかなかの柄だった(笑)
けどね、ペンライトの星空の中で踊る翔くん。という画がめっちゃキレイであまりに切なくて、見てたらまた泣きそうで・・・翔くんの声をずっと聞いていたい。バックダンサーが一人ずつ抜けていって、最後に翔くん一人が残ったときのあのさみしさったら。。。
ただね、会場で聞いてて、ん?はしょった??短くない!?って感じたのは私の勘違いではなかったようで…ソロ曲はアラフェスでもない限りもう聞くことはないわけで、いろんな事情があったんだろうと思うけど、それでもフルで聞きたいって思うんだけど、わがままかな…。

智くんのソロはね、遠くからじゃそのすごさは分かんない。
Blu-rayで見てようやく堪能中
もう一回わがままを言わせてもらうと…カメラアングルとか凝らなくていいから、智くんの踊りを全部全身で見たい。。。

サヨナラのあとで、あんなにちゃんと踊ってたとは。。。
にしても、たった1曲で衣裳変えちゃうなんてもったいなさすぎる。

あ、ベビ嵐ちゃんの映像。完全に抜けてた。。。
東京のMCではこの映像の話たくさんしてたのね。
Rocktonight。翔にのエアギターしてたのね!楽しそう~♪
末ズの絡みとか、翔くんのおしり触る相葉ちゃんとか、智潤のうしろでぴょんぴょんするにのとか、この1曲にいろんな萌えが詰まっていて、とりあえず3回見た(笑)
にのみ~落ちたとこは、ほんとにビックリしたのよ!今見てもビックリしたわ。堂々と消えるっていう新しいパターンね

にのソロ。歌とかギターとかの前に、映像にいろいろ突っ込みどころがあって、にのワールド全開だなーって改めて思った。

One Loveの大サビを歌う5人の横並びショットが最高
ずっと横向いてた翔くんが大サビんとこだけすっと前を向くから、きっと狙ってたショットなんだろうなーとか余計なこと思って。
翔くんがめっちゃ優しい顔しててあぁ大好きっ

MC楽しい♪
後半たぶん上手に切ってあるんだろうけど、いつものことかな。。。
FUNKYの説明で結構時間使ったもんね。

潤くんソロ前のあの映像は鮮明に覚えてる。
椅子を使ったダンスもめっちゃ覚えてる。
そこからのモノクロへの流れが好き。
あんなに繊細で細かい動きをしてたんですね。ありゃ会場では見えんわー智くんの指ってやっぱりきれい…とか思ってたら、翔くんフードかぶってる黒のフードだし腕出てるし。いやーたまらん
そこからのP・A・R・A・D・O・X。
けど私、そのあとのCallingのほうが嬉しかった。CallingってTVで踊ってくれたの、記憶が確かなら1回だけだと思う。間奏のとこの踊りが結構好きなの。それに冒頭の相葉ちゃんがめっちゃカッコいいんだもん

相葉ちゃんソロ。いいよね、この歌と相葉ちゃんの声。
踊ってないってのが逆にスゴイと思う。ほんとに歌だけで響いてくる。

Starlightkissの振り。むふふだわ
まさか投げキッスされてるとは思わなかった

やっときたFUNKY
半年ぶりに一緒に踊るペンライトも引っ張り出してきて。体が覚えてるもんだ
前奏聞いてるときの高揚感。ペンライトがついた瞬間の一体感。踊り終わったあとの達成感。もいっかいやりたい。
私は嵐さんまで遠かったせいか、会場ばっかり見てたもの。ステージから見る景色はもっと凄かっただろうな♪
そして嵐さんが踊るFUNKYはなぜか同じ振りとは思えないほどカッコいい。

愛を歌おう。
アルバム聞いたときからすごい好きな曲だったんだけど、あの演出がまた大好きで。嵐さんが地球儀の上で歌うとこ。スタンドの上のほうから見てると、めっちゃキレイだったし感動した。
アンコールで地球儀が割れたらお花畑になってるってとこも含めて。
この1曲の演出だけで、嵐さんが描きたかった世界が分かるというか、LOVEっていうテーマがいかに大きいものだったんだなって思い知らされたというか。
LOVEをありがとう❤



自分が行ったコンサートの映像を見るというのも私にとっては初体験。
今まで見てきたDVDはどれもDVDの映像でしか知らないコンサートだったけど、LOVEは違う。
収録されてるのは東京。私が参戦したのはファイナルの福岡。変わらないとこと違うとこ。そう思いながら見られることが嬉しくて、記憶を重ねながらあっという間に見てしまいました。
オープニングでステージの下の所にLOVEの文字が出た後、赤い字でFINALって出て泣きそうになったこと、
相葉ちゃんのバースデーに立ち会えたこと、
ダブルアンコールでもう1回FUNKYを踊ったこと、
最後に潤くんの生声で三本締めしたこと、
東京とは違うMCの内容とか挨拶とか、収録されてない私の記憶はいつまでも残っていて、改めてLOVEに参戦できた喜びを噛み締めてるとこです。
また、行きたい。


自分の過去のブログ記事ってそんなに読み返す機会がないんだけど、LOVEのBlu-ray見て、LOVEコンの感想書いた記事を見返したらなかなか楽しかった♪
記憶違いもあったけど、その時感じたことが書いてあって、その日見た斜め上にからの景色を思い出したりして。そして東京ドームの3階席に比べたら、福岡ドームの上のほうはそーでもないなと思えて、座席云々言っちゃいかん!と自分に言い聞かせてる。
日記は続かないしそもそも日記にあんな長文の感想なんて絶対書けないし、かといって記憶は日々薄らいでいく残念な脳みそなので、ブログに残しておいて改めて良かったと思ってみたりです。


スポンサーサイト
01 : 09 : 20 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月のいろいろ | ホーム | 素敵な昼休み(^^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/412-18353d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
