スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵な昼休み(^^)
2014 / 08 / 01 ( Fri )
私、仕事の昼休みによく家に帰ってご飯を食べます(車で5分なので)
旦那さんの仕事の時間が不規則で、午後から仕事に出ることも多いので、簡単にお昼を作って一緒に食べたり、夏以外は夜用のお弁当をお昼休みに作ってたりしてます。毎日じゃないですが。

で、今日もね、昼休みに家に帰って、なんだかんだしてふとテレビを見たら、
エッセンシャルの翔くんの新CMが流れたの♪
さっそく見れた!くるんてまわる翔くん。ステキ
私、シャンプーはずっとエッセンシャルのオレンジを愛用。
全く不満はないけど実はちょっと飽きてきたので、たまには違うのに浮気しようかなーなんて考えてはクセでついついエッセンシャルを手にとっていたのですが、翔くんがCM始めちゃったから浮気できなくなっちゃった。あはっ

続いてオロナミンCのCMも流れる♪
大量には買えないから、ちょっとずつ買って飲んでたら「最近よくオロナミンC飲むよね」って旦那に言われ(笑)「お疲れだからね」とかなんとかごまかしてたんだけど、数日前ついに「ママが最近オロナミンC飲んでる理由、分かったわ~。看板当たるってCMで言うから、これかーって!」て(笑)
アラシゴトはいつかはバレる

さらにその数分後、味の素のギョーザのCMも流れる♪
ギョーザ食べたくなってきた。
エビピラフはほとんど食べないから、QUOカード当たる!って言われても購買意欲そそられないダメ翔担だけど、翔くんが美味しそうに食べてる顔が好き

ほんと10分くらいの間に、3つも翔くんのCM流れて、るんるんで昼休みを終えました
私の幸せって単純だわ


余談。夕方ピカンチのグッズを予約しにローソンに行ったら、ちょうど店内でSummer Splash!流れた
息子ちゃんが「嵐の歌だ!」と私より早く反応←
さ、今日こそLOVE見るぞー


スポンサーサイト
19 : 01 : 45 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LOVE、やっと見れたー♪ | ホーム | 録画が出来るって大事です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/411-7a335519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
