スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピカ☆★☆ンチ、地方公開が発表されるも…
2014 / 07 / 18 ( Fri )
ピカンチハーフ。
地方公開日決定!…決定!?・・・けってい・・・
したけど、見られんわ―ーーっ

もうね、やっぱりだよね。
何がつらいって、予想通りなのがつらいよね
田舎者あらしっく同士で、
「まぁ全国公開とはいえ、こっちではたぶん無理だよねー」
「そうだよねー。広島あればマシなほうだねー。たぶんないけど」
「大阪はあるだろうけどキツイよねー」
「DVD出してくれればいいやー」
的な話をしてたのですが。その通り

ツアーの日程と重なってれば、ツアーが当たれば見に行けるかも!なんて楽観的な考えが浮かぶも、すぐに打ち砕かれる。
てか、映画なら普通の映画館では上映できないもんかねぇ。
いろいろ問題があるんだろうなぁ…はぁ

行けもしないのに大阪までの費用時間を大雑把に計算。交通費が片道1万円。時間が片道4時間。うーん、厳しい
私一人ならいくらでも日帰りできるけど、息子ちゃんのこと考えたら無理だ(>_<)
潔くあきらめる。
(ここまで考えてたら、全然潔くない


ピカンチのグッズとか、過去作のBlu-ray発売とか、friendship号とか、次々と情報が出てくるけど…なんか疲れちゃった。
私ね、田舎者の不利を散々愚痴るくせに、最近これでよかったのかもと思うこともあるの。
関東に住んでたら、ワクワク参加したーい!って申し込むも撃沈。ピカンチ電話かけるもあまりの繋がらなさに苛々。すぐ近くでアラフェスやってるのに入れないー。グッズ買いたいのに抽選に外れたから買えないー。ってなってるかなって。
参加できる可能性があるのにできないことは、初めから参加できないことよりつらいんじゃないかなって。

嵐ファンはやめられないし、翔くんのことは変わらず大好きだから、出来る範囲で応援する!
地方に優しく(ってホントは言いたいけど)ないのは初めから変わってないし、今までどおりってことです。


東京のチケットお申込み、お疲れさまでした。
大変だったようで・・・先着順ってのは辛いですよね。
ピカンチ、明日でクランクアップなのかな?まだ続くのかな?間に合うのかな…?
暑いので嵐さんも体調気を付けて撮影乗り切ってくださーい。


スポンサーサイト
17 : 25 : 31 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<録画が出来るって大事です。 | ホーム | ねぇ、ちょっと!>>
コメント
----

疲れちゃう・・・わかる、わかるよ。
ミスドのドーナツ食べまくりとか、メッツコーラの
手拭い求めて旅に出るとか私には無理(笑)

嵐ならなんでもかんでも手に入れなくちゃ、情報入れなくちゃ
なんてやってたら身が持たないよね。
本当に必要なことだけ、自分のできる範囲でいいと思う。

でも東京に住んでていいね~なんて言われても
チャンスはあるのにつかめない確率もめっちゃ高いから
今回ツアーも5日になったけど、果たしていい結果につながるかなって
少々不安です(笑)
とりあえず絶対当ててやる!って気合だけは入れとかないとね。

大変だけどお互いがんばって嵐を応援していこうね。
by: みやや★ * 2014/07/19 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--みやや★さんへ--

こんばんは(*^^*)
愚痴ってばっかりでごめんなさいm(__)m

私もそれ無理です(笑)
…と言いつつオロナミンCは買っちゃうけど、他の方のペースに比べたら全然です(^^;

ほんと東京に住んでたって行けるとは限らないですもんね
チャンスがあるのは正直羨ましいけど、行けなければ意味はないし、チャンスがあるぶん悔しさも大きいのかな、なんて想像です。
ないものねだりしても仕方ないので、自分のできる範囲で頑張ります!

とにかく、ツアーですよね♪
私も大阪行けるといいですが、こちらも1日増えても不安です
こればっかりはどこに住んでても一緒にですかね?
東京はラストだし相葉ちゃんのバースデーもあるだろうし…
気合い十分に臨みましょう
みやや★さんが会いに行けますよーに!
by: 菜実 * 2014/07/20 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは

このところ、ほんとにやれやれってことが多いよね。私も、愚痴っちゃいましたよ、こっそりと…
私は中途半端な田舎に住んでいるので、やればできるかもって思えるのが、菜実さんの言うとおり、ホント、こたえるの(苦笑) 。チャレンジしないことが、それだけでもう、嵐愛を試されてるような気分になったり…。バカだね(笑)
でも、最近、以前よりは自分のペースでいいかっておもえるようになった気がします。
というか、もう無理(笑)
ピカンチも、レンタルで見ていただけだったので、あらためて見直そうとDVD購入した途端、blu-ray発売のお知らせが…

それでも、音楽の力の時の嵐の、そして潤くんの素敵さに、あぁ、これがあるだけでいい、好きだって思えれば、もういいやって思いました

自分のペースで応援していきましょうね~
そして、ツアーに行けるように、私も気合いれます!

by: pear * 2014/07/20 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--pearさんへ--

こんにちは(*^_^*)
お返事が遅くなってすみません。

なるほど。どこに住んでいてもそれぞれ悩みがあるものですね。
頑張れば出来なくはないけどチャレンジしない、ということには確かに勇気がいりそうです。
それを思えば、どー頑張っても無理だ!っていう私のほうが気が楽かも(笑)
最近愚痴ることが多くて、15周年とはいえ…ってつい思っちゃいますけど、
だからと言って、ついていけないや、もうやめようとは思わないので、
何があっても翔くんのことは大好きなんだろうな、と。
応援するカタチは初めから人それぞれなのに、比べちゃダメってことですね!
私も自分のペースで応援していきます。
ツアーだけは行けるように、気合い入れていきましょっ!!


by: 菜実 * 2014/07/22 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/410-b4c9a390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
