スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
録画が出来るって大事です。
2014 / 07 / 23 ( Wed )
梅雨空けたー(何日前?)夏がきたー
息子ちゃんとプール行ったら、めっちゃ焼けた・・・日焼け止め塗ったのに
それはさておき(笑)


VS嵐♪
先週は録画が出来なかったので、後でブログに感想載せようと思って生で見ながらスマホにメモったんですが・・・
そのメモが我ながらあまりにヒドイ(笑)↓

  逆になんで嵐が海パンじゃないの?
  先生は水着になるの?マネージャーは水着になるの?
  親父発言の智くん。末っ子に怒られてるっ
  櫻子ちゃんが倒しちゃった後の、潤くんかわいい♪
  GOGOスイーパー超楽しそう♪
  免許ない智くんに負けるって
  翔くん安定の不器用←
  大政絢さんに傷えぐられてるし
  流れ弾くらってるし(笑)

ねぇ・・・このメモだけで録画残ってないのに、どうやって記事にしたらいい?(笑)

海パンのくだりはさすがに覚えてる
相手が水球ヤンキースチームで、中島くんと高木くんと山崎くんが海パンで登場して、プラスワンの小島よしおさんとカンニング竹山さんも海パン(?)で登場したから、その流れよね。
一瞬嵐さんの海パン姿を想像して、智くんと潤くんの鍛えられた腹筋と、相葉ちゃんの細い腰と、にのちゃんの、、、と、翔くんのはいろんなパターンを思い浮かべ、ひとりできゃあぁぁっってなってた

そうそう、ローリングコインタワーの決着後、とにかく潤くんがかわいかったんだよ
あとね、GOGOスイーパーは翔くん散々な感じでメモってるけど、そんなにひどくはなかったし、なんせ初めてだからね~
結果云々よりも、翔くんがめっちゃ楽しそうだったの
だからいいの
流れ弾ってなんだったっけかなー…思い出せないのでもういいや。たぶん流れ弾は翔くんに当たってるから、思い出さないほうがいいかも
あーダメだ。日にち経っちゃったからこれが限界
記憶力が、、、暑さのせいだ(…そうか?)
やっぱ録画して、見返しながらじゃないと書けないわ、私


あ、ついでに。先週末話題(?)になった例の件。
いいとか悪いとか、ほんとかうそかとか、嬉しいとか悲しいとか、裏があるとかないとか、どうとかこうとか…。私には何にも書けん!以上。。。


以下、どうでもいいようなワタシゴト。




PC直った!てゆか、リカバリーに成功した(涙)
詳細ははしょりますが、とにかくデータは自分で取り出せたの!で、ダメ元でサポートのお兄さんに教えてもらったリカバリー方法をもう一度だけ試してみる。これでダメなら修理に出そう…
諦め半分でやってみたら、今までとはちょっと違う流れに。で、黒い画面に赤い文字ででっかく「警告」て出たときに「でたー!」って喜んだら「何が?警告って何?」と旦那に冷静に突っ込まれた。。。
警告は、この先進むとデータ全部とびますよ、っていう警告なんだけど、リカバリーするんだから当然よね(^^;
警告を見て喜んだのは生まれて初めてだと思う。一晩かかってようやくリカバリー終了!
データもソフトも設定もぜーんぶ買ったときの状態に戻ったから、ネットやプリンターの設定もろもろ、めんどくさかった
けど直りました。なんで壊れたのかは原因不明だけど、録画しすぎも原因のひとつかなと思うので、これからは録画容量いっぱいになる前になんとかしよう。。。

ところで、、、なんで我が家は機械いじりが私の仕事なんだろう・・・
「だってママの方が詳しいじゃん!」(旦那)
詳しいんじゃなくて調べまくったんじゃーーーっ
(だってテレビ録画できないのは死活問題じゃんっ)
(ブログだってスマホからじゃ大変じゃん)
とは言えない。

あ、今日も吠えちゃってすみませんでした

スポンサーサイト
18 : 01 : 38 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<素敵な昼休み(^^) | ホーム | ピカ☆★☆ンチ、地方公開が発表されるも…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/409-353d9b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
