スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねぇ、ちょっと!
2014 / 07 / 15 ( Tue )
ブラストグッズって…なに?
国内販売って…どこ?

通販出来ないなら、いっそのこと現地だけで販売してくれ。そしたら諦めもつくから…
と昨日まで思ってたけど、レポ読んだらどれもこれも欲しいじゃないかーーーっ!!!(≧Д≦)



それでなくても昨日からパニックなの!
パソコン、壊れた…
うわーー゜゜(´O`)°゜ーーん
いろいろ試してみたさ。自分じゃどーにもならんから、サポートに電話したさ。たぶんハードディスクの故障ですって
壊れるの早くないか!?
録画でPC駆使しすぎたかしら…でも先週容量は空けたからまだ大丈夫のはずだったよ?

保証期間内だから無料修理。。。てな問題じゃない。
我が家の場合、パソコン壊れた=TVの録画出来ない&録画データも絶望的(/_;)/
見てないやつ、いっぱいあるのにー!
ひとまず修理に出す前にハードディスクのデータを取り出せないか頑張ってみます。



パニックな私はオトノハの翔くんの言葉にじーんとしちゃったよ
みんなが笑顔になれるように頑張る翔くん
誰かを笑顔に出来るって、スゴい力だよ
私は嵐さんの音楽のちからで笑顔になるよ
いつもありがとう
でもだからこそ、会いに行きたいよー。


スポンサーサイト
21 : 42 : 43 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピカ☆★☆ンチ、地方公開が発表されるも… | ホーム | THE MUSIC DAY、楽しかったぁ(≧∇≦)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/408-41876263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
