スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
THE MUSIC DAY、楽しかったぁ(≧∇≦)
2014 / 07 / 13 ( Sun )
まずは翔くん、お疲れさまでした
ずーっとイケメンだったずーっと王子様だった
毎年衣装が最高だよねカッコいいわぁ
翔くんがずーっと楽しそうで、それを1日見られた私は幸せでした

見ながらちょこちょこメモっただけなので、まとまりない感想ですが。


嵐の東北未来旅

潤くんの指揮。カッコいいなぁ。
あの24時間テレビからもう2年も経つんだね
みんな夢に向かって頑張っていてスゴいなーと思う。そりゃ潤くんの前で夢を語ったら叶えなきゃ!って頑張ると思うけど、震災を経験した人は強いね。

相葉ちゃん、車掌さん似合う
あの可愛さ、とても三十路には見えません。
電車の中で話を聞いている相葉ちゃん。ああいうときの表情と声って、見てるだけでこっちがあったかい気持ちになる。

翔くんのサッカー
めっちゃ悔しそうでめっちゃ楽しそうで
女子に混ざっても違和感ないくらい可愛い★
自分のプレイを見るワイプの照れてる翔くん、…むふふ
ポンコツサッカー(!)って自分で言っちゃう(笑)
ナイスゴールだったよ

にのちゃん、ステテコ着てても親父には見えないよ
世界一おめでとう
なんだこのにのちゃん、めっちゃ若いんだけど、高校生ですよね?

智くん、安定の釣りロケですね天職だね。
帰れますねこれで!ってディレクターに言った顔が可愛くて
智くんを見つめるワイプの翔くんの眼差しが優しすぎる~
そして刺身うまそう。翔くんめっちゃ食べたそう!
雪国が十八番と聞いて何度も頷く翔くん

東北あんまり関係ない感想でm(__)m

嵐ミニコンサートin福島♪
あの距離で嵐さんに会えたら最高だろーなー。とかつい邪なことばかり思っちゃうんだけど、そーゆーことじゃない。
野外はいいね。空の下で聞く果てない空は、心にしみるだろうな。。。



他のアーティストの方についても少しだけ。
昨年からの朋ちゃんの復帰はとっても嬉しい!
初めて買ったCDアルバムは朋ちゃんのファーストアルバム
未だにカラオケ十八番は♪I'm proud
いろいろあったけど、小室ファミリーは私の青春真っ只中なの。だから歌を聴くと当時を思い出すし気持ちが若くなったような気がする。
朋ちゃんもglobeもハマったなぁ。私、声は高いほうなのでglobeも原曲キーで歌えたの♪今も出るかは分からんけど。
昔両親が、自分の若い頃に流行った歌が…てな話をすると、またか。と思ったもんだけど、その心境が分かるようになってきた。

金田一少年、やっぱ私は剛くん世代です。。。潤くんの全く記憶にないんだけど、なんでだろう夜バイトばっかりしてた頃だからかな最新作面白そう。
TOKIOのデビュー曲、懐かしいぃぃぃもはや農家や大工として認識されるTOKIOさん(笑)老若男女の心を掴んだのは、彼らだけの強みだと思うギター持つとリーダーカッコいいんだよな♪
V6の愛なんだ、先輩に言われたから翔くんMC席でちゃんと踊ってるよ汗かいちゃったよ羽鳥さん、いじってくれてありがとう。

関ジャニ∞のコーナーが、思いがけず豪華?あらホントに出てくるのね。まとまりない?IKKOさんだいじょぶか?…とか思ってたたら、翔くんが「散らかしすぎだから!」って的を得た締めをしてくれた(笑)
レンジャーとヒーローに食いつきすぎないのよ息子ちゃんエイトレンジャー見に行きたいとか言い出さないかと戦々恐々←


ジャニーズシャッフルメドレー
切り替わりが早くてなんか見るのが忙しいぞ
なんちゅーか…昨年のにのが最高だったので、つい思い出してしまい。
やっぱりね、壁があって淋しいよね。。。
でもま、嵐さんのあの白い衣装は好きよ


走りゲーLIVE 嵐HappinessRun
ゲームに必死で、嵐さんの姿をほとんど見られないという定番の感想
息子ちゃんと二人で、8bit嵐さんがリレーするごとに私たちもリモコンをリレーし、交互に楽しみました♪
得点は55500点でした高いのか低いのか…
あいばわんこが、ジャンプするたびにわんわんって鳴くのが可愛くて、二人で大ウケでした

走りゲーの案内をする翔くんが前髪下りててめっちゃタイプ
かわいい大好き


智くん楽屋にTVがなかったって…
潤くんオープニング家で見てたって!

嵐ライブ
今年は15周年だからって昔の映像を度々拝めるので嬉しいわぁ
最後のゆあひーろーのとこの翔くんカッコよすぎる
やっぱGUTS!いいっ
嵐ライブは食い入るように見てたので、感想ほとんどメモってない


今朝のシューイチでも昨日の様子が流れました♪
終了後のインタビューも少しあって、翔くんは「11時間あっという間でしたか?
」と聞かれてたけど、さすがに11時間はあっという間ではないらしい
そうだよね。夕方ごろちょっとお疲れかなぁって見てて思ったけど、最後まで無事に終わって何よりです。
翔くんは大変だったかもだけど、いつ見ても翔くんがいるってのは私には最高の11時間だったよ


忙しい×2と言ってる私ですが、昨日今日は唯一予定のない週末でした!(とはいえTV見ながら自治会の仕事してたりしますが)
ただ1日テレビの前にいるのは無理だろーなーと思ってたので(息子ちゃんがどっか行きたーい!ってなること必至)、朝イチ二人でプールに行き疲れさせるという作戦に。その成果もあり、旦那さんがいないのをいいことに昼から二人テレビの前でごーろごろ。さすがに11時間全部は見られないけど(お風呂入ったり、ご飯作ったりしなきゃね)、なんて素敵な休日だったんだ!
さ、今週からはホントに忙しい
LOVEまで頑張る!(て毎回言ってる)


スポンサーサイト
22 : 24 : 52 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ねぇ、ちょっと! | ホーム | 翔くんの相葉ちゃんイメージ@ヒルナンデス>>
コメント
----

全部読んで、こちらにコメント!

私も菜実さんと同じくどんぴしゃ小室ファミリー朋ちゃん、潤くんの金田一が連ドラだった記憶無いし、金田一と言えば剛(呼び捨て)とともさかりえだよねー!

最近菜実さんがブログで吠えてる(笑) でも私も同じように思ってるよ。
15周年嬉しいけどなんか忙しいし、??って思うこともしばしば。

こじんまり。
行ったことがない所、最近行けてない所に行きたいって潤くんの言葉は未だ実現されてないけど、本心だと信じてる。

今月末のLOVEを楽しみに、自分なりに嵐を応援したいなと思います(^^)
by: しまぴ * 2014/07/19 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--しまぴさんへ--

こんばんは(^o^)
やっぱり同世代(笑)
そーなの!金田一は剛くんとともさかりえのイメージ。

あぁぁぁぁ、吠えまくっててごめんなさい(/o\)
都会に住んでても行けない人はたくさんいるだろうに、こんなこと言ったらダメだなぁとは思うんだけど。

潤くんの言葉は嵐さんの本心だと私も思いたい。
現実にするのは、みんな忙しいし、いろんな面で大変なんだろうな、と。

自分なりに。大事なことですね。
私も出来る範囲で応援していこう。
ほんとLOVE楽しみ
by: 菜実 * 2014/07/20 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/406-d8e292bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
