-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔くんの相葉ちゃんイメージ@ヒルナンデス
2014 / 07 / 12 ( Sat )
翔くんまつり~
だった昨日、まぁ見れたのはヒルナンデスとnews every.だけですが

ヒルナンデスでね、キーワードから有名人を当てるというクイズをやってて
・無駄に明るい
・エステ化粧品代月30万円
・男だけどキレイ
・世界一
の4つのキーワードが出たとこで解答者が翔くんにまわり…
翔くんの口から出た答えが
「相葉雅紀」
スゴいな翔くんの相葉ちゃんイメージ、世界一
いや、萌えるべきは、男だけどキレイ?
じたばたじたばた
しかし翔くんが他のメンバーの名前を言っただけで、なんでこんなに嬉しいんだろうね
あ、因みに上記の答えは、はるな愛さんです。

ただ私はその前の、
・すぐ泣く
・がんばり屋さん
・国民的アイドル
というキーワードで、答えは絶対相葉ちゃんだと思ってた。。。
翔くん、ここ相葉ちゃんって言うとこー!とか思いながら見てたので、その後の相葉雅紀発言がとんでもなく嬉しかったのです
この後に、センター、卒業、のキーワードが隠れてて、正解は前田敦子さんなんだけど、上記の3つだけ見たら相葉ちゃんだよね


もうすぐ音楽のちからTHE MUSIC DAY
翔くんガンバレ

09 : 30 : 40 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<THE MUSIC DAY、楽しかったぁ(≧∇≦) | ホーム | LOVE DVD&BDのジャケ写>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/405-612abae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
