-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LOVE DVD&BDのジャケ写
2014 / 07 / 09 ( Wed )
J-webやJ-stormなどにアップされてますね

ひゃ~~~

いろいろと突っ込みたいんだけど、なんて言ったらいいか分かんない(笑)
LOVEだから、ひねらず普通にでいいのに…
てゆかCDのジャケ写との振れ幅ね♪
あれはあれでタイトルとはちょっとイメージ違ってハードだなぁと思ったけどさ。
私はBlu-rayなのでまだいいよ。
初回プレスの斬新さたるや

まぁでも、ジャケ写どうこうじゃなくて(十分どーのこーの言ったけど)
楽しみなのは中身なので、しっぽ振って待っとく


おっ、明日のめざましじゃんけんは翔くんだっ
19 : 12 : 15 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<翔くんの相葉ちゃんイメージ@ヒルナンデス | ホーム | 中身のない日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/404-4a2e4ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
