スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中身のない日記
2014 / 07 / 07 ( Mon )
どうも。右腕が痛い菜実です。
Hawaiiがダメならはわいがあるさ!
と思ったわけじゃないですが、昨日、はわいを通りすぎてきました(笑)日本にもあるのよ?はわい
運転中だったので証拠写真がなくてごめんなさい。

どーでもいい話ですが、私片手運転の癖があります(真似しちゃダメよ)。初めて買った車がマニュアル車だったので、左手を常にシフトレバーに置いていたのが癖になり、シフトチェンジの必要ないオートマ車になった今も、基本左手はあまり使わず右手だけでハンドルを操作してます。さすがに長距離は疲れるので意識して両手でハンドル持つようにしてるんだけど、気付くと片手運転になってて、そのせいで右腕が痛い
とか書いてるけど、実は今もマニュアル車が欲しいてす。オートマは楽だけど…運転が楽しくない。決して走り屋ではありません(笑)車にはそんなに詳しいわけじゃないけど10年前から欲しい車は変わってなくて、スズキのラパンという女の子に人気の可愛い軽自動車があるのですが、それのマニュアル車タイプがあるんです。ラパンSS。走り屋の弟にこの話をすると、マニュアル車でなぜにラパンを選択?と呆れられますが、でも私にとってはそれ以上欲しい車が現れません。いかにもスポーツカーなのは欲しくないし。エンジンはアルトワークスと同じなので結構走ると思うんだけどなー。今はもう生産してないので、買うなら中古しかないし、年数が経てば存在しなくなるかもですが…でも、今は買えません。。。
嵐さんがCMしてるのに、日産の車は欲しいのないんだよー

長距離ドライブ中の私と息子ちゃん。
嵐の歌をガンガンかけて歌いながら走ること二時間。息子ちゃん、眠くなったらしく「ちょっと寝る」と言って自分でシートを倒して寝ました。それから一時間ちょっと。私は変わらず嵐の歌をガンガン歌いながら運転中。はっ(゜ロ゜)、これのおかげで、息子ちゃん大音響の中でも爆睡できるようになったのか…
その時の曲は時計じかけのアンブレラ。サビ部分の♪時計じかけの~、って歌った直後、寝ている息子ちゃんが
「おっおーおおー」って寝言のように歌った!!ビックリして一瞬隣見たけどまだ寝てる。
続いてカーステから流れる♪ラブソン好きさ~
「おーおーおおー」やっぱり歌った!でもまだ目は閉じてるし姿勢も変わってない。とうとう寝言で嵐の歌を歌うようになったのか…。重症だな。と思ってたら、サビが終わるころ寝返りして起きてきました(笑)
あー疲れたGWほどじゃないけど、長距離は疲れます。年に数回長距離走ること考えたら、ラパンSSが…とか言ってる場合じゃないんですが。

長距離運転の疲れも取れないのですが、今まさに現実逃避中。。。
今日の夜までに自治会の資料作んなきゃいけないんだよー。んでもって、コピーしてこないといけないんだよーいい加減やらないと間に合わなくなる。

ZEROまでには会合も終わるはず!
今日のZEROは福島でのミニコンサートの舞台裏が流れるそうですよ♪
・・・と自分に言い聞かせて、さ、頑張ります。

スポンサーサイト
16 : 24 : 28 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LOVE DVD&BDのジャケ写 | ホーム | ワクワクとZoom!!ともろもろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/403-a14f48e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
