スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワクワクとZoom!!ともろもろ
2014 / 07 / 03 ( Thu )
九州のみなさん、雨大丈夫ですか?
少し前は、関東の方も大変なことになってましたね…
こちらは今日は雨ですが、普通の梅雨です。
雨は怖いですね。。。


今頃やっとワクワクのZIP!を見ました(笑)
なんか楽しそうだな、おいっ(…めっちゃ疎外感
ドームでお弁当想像通りだけど、画で見るとスゴイ光景ね♪
「磁力ぅ~~~」の櫻葉さんが楽しそうで、その前に考えてる顔の翔くんがイケメンだったから、それでいいわ


ザテレビジョンZoom!!
は、翔くんにタンクトップを着せてくれるから大好きです
はぁ~、久しぶりに雑誌買ったの♪写真の翔くん、久しぶり。
SHOW CASEということで、透明なカプセルの中に入ってる翔くん。
そこに私も一緒に入れてください
今回のグラビア、翔くんほとんど笑ってないの…。でもカッコイイの
はぁ…ってため息つきながら見てて(はぁじゃなくてはぁんて感じのw)、やっぱり好きなんだなーって。
別に距離おいてたわけじゃないけど、ここんとこ気持ちをブログに書けてなかったから、こーゆーこと言うの久しぶりな感じで。
音楽のちからももうすぐ。翔くん頑張れ!
嵐さんのステージも楽しみ

ザテレビジョンZoom!!に、VS嵐のセットの裏側の秘密が書いてあって、それがなかなか面白かったです。
特にクリフクライム!
クリフがサクッとささるのに簡単に抜けないのは、何か秘密があるだろうとは思ってましたが、まさか人海戦術だったとは・・・
クリフクライム見るたびに、あの裏側に・・・と想像してしまうじゃないかーーー


私のおかげで、いつの間にか「嵐」という漢字を覚えていた息子ちゃん。
ニュースキャスターの「五十嵐」さんの字幕に、「あ、あれ嵐って字だ!」と反応し、私と旦那さん大爆笑この調子だと、「桜」より「櫻」を先に覚えるんじゃないだろうかと、余計な心配をしております。
ツアーの発表があった夜、旦那さんは仕事で家にいなかったので、ツアーについてはその日は話すことが出来ず。でもまぁ、ヤフーに出てたし絶対気付いただろうから、私からは敢えて言わなかったんですね。そしたら翌日、旦那さんの方からツアーの話をしてきまして。まず息子ちゃんに「また嵐のコンサート行きたい?」と尋ね、息子ちゃんが「うん」と答えると、「今度は俺も行きたい」だそうな(笑) 「申し込みはまだ先だから」と話を終えたものの、なんだかホントに行きたそう。
仮に一緒に行くことになったとして、息子ちゃんの心配をしなくていいのは大いに助かるけど、、、
私、旦那の横で「しょうくーーーん」って叫べるだろうか。。。
そんなことを考えてる私の横で、Lucky Manを歌って盛り上がる旦那さんと息子ちゃん。
息子ちゃん、GUTS!ブームが落ち着いてから、Lucky Manブームです♪舌っ足らずで歌うラップが超カワイイ(親バカ)
そんな息子ちゃんと、明日から二人旅に出てきます。私の仕事が終わってから出るので、着くのは夜だろうな。土曜に法事があるの。また片道5時間の運転してきます。
しやがれ見られるかな。ばーちゃん家に泊まるから見られないだろうな…あっ!2時間SPじゃないか!予約予約。
その前に、今日のVS嵐も見られないの。自治会の会合があって
忙しい7月が始まってしまった。。。
オロナミンCのキャンペーンが始まったので、オロナミンC飲みながら、LOVE目指して頑張ります。


スポンサーサイト
17 : 35 : 12 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中身のない日記 | ホーム | ドームツアー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/402-d43b9aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
