スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドームツアー!!
2014 / 06 / 30 ( Mon )
待ちに待ってたツアーのお知らせ
秋から5大ドームツアーですねっ♪
しかし昨年にも増して短期決戦ですね
でも大阪4daysだし、東京は5daysだし
行ける方が少しでも増えるのは嬉しい♪
大阪当たんないかなー。福岡も申し込んでみようかなー。と思ってます。

東京、月曜日のZERO、翔くんどうするんだろう…
ライブ後急行だよねたぶん。うわー、お疲れさまです
そうそう、ツアーの日程見て思ったんだけど。
きっと大阪で智くんバースデーでしょ。東京で相葉ちゃんバースデーでしょ。ハワイで潤くんバースデーやるとして。ワクワクでにのちゃんバースデーあったみたいだし。・・・・・・翔くんは?ねぇ翔くんのはないよねー、たぶん
って昨年も言ってた菜実です
いいもんっ!翔くんのは私が張り切ってお祝いするんだもんっ(←どうせ仮にツアー中だとしてもやる)

よく見たらチケット代も上がってるし、ピカンチの地方上映については今んとこ進展ないし、だいたい昨日ワクワクだったってことも夕方思い出したくらいで、思い出したらついでに上海とかシンガポールとか余計なことも思い出して若干凹んだりして、ハワイのことなんか忘れかけてたけどそれもまだだし、ハワイのグッズ?とかもし言われてもどうしたらいいか分かんないし、LOVEのBDには初回がないんだし、THE MUSIC DAYを前に我が家の録画容量はピンチだし、それでなくても私7月はめちゃくちゃ忙しくて今ブルーなのに、てゆか潤くん!行ったことないとこ行くのかとほんの少し期待したのに、結局5大ドームだけかよって一瞬思ったんだけど、そんなことはもうどうでもいいや(笑)



年に一度のチャンスなの
嵐さんに、翔くんに会いに行けますよーに



スポンサーサイト
22 : 58 : 27 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワクワクとZoom!!ともろもろ | ホーム | “LOVE”DVD&Blu-ray 発売決定!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/401-ace979da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
