スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
“LOVE”DVD&Blu-ray 発売決定!!!
2014 / 06 / 20 ( Fri )
初回DVDには特典としてブックレットがつきます
Blu-rayに初回はありません
7月30日発売です♪



ほんのちょっと迷いましたけど、私はBlu-rayをチョイスします
初回の特典に、リハーサルとかワクワクとか入ってたら本気で悩みますが、ブックレットだけならいいやー
アラフェスでキレイさに感動したので、絶対Blu-rayで見たい

LOVE
思い出してきた。アップで見たいとこたくさんあるの
楽しみっ
ピカンチ見られない私に、夏休みはLOVE見ろってことよね!(夏休みはないけど)

この手のお知らせはいつもお友達からのメールやLINEで知るのですが、今回はメール早かったですね!ま、それが本来あるべにFCの役割でしょうけど。
Blu-rayなので、初回予約の焦りは全くないのですが、早々に予約完了
今日の夜も会合があって今朝からブルーな私でしたが、LOVE届くまで頑張ろう。



※追記
ピカ☆★☆ンチの件、
公式HPより「順次各地でも上映ができるよう準備をすすめております」とな!
「求む全国公開」などとつぶやいてみるもんです。
47都道府県というわけにはいかないかも…と、予防線を張っておりますが、とりあえず主要都市では上映されるようになるんじゃないでしょうか。

スポンサーサイト
17 : 27 : 34 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドームツアー!! | ホーム | にのちゃん、おめでとう!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/400-dc04bf43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
