スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニノのプロポーズ!
2012 / 06 / 29 ( Fri )
ひみつの嵐ちゃん。
カズと潤と10人の女芸人さんたち。

森三中の三人だけだと聞いていたニノと潤くん。
二人のガチで困った顔、可愛かったです。

人数が多いせいか仲間にいれて~とは思いましたが、全然うらやましくないのはなんでだろう…


嵐様ゲームは良かったよ!

クワバタオハラの小原さんがニノにプロポーズをリクエスト。

カウンターキッチンで料理を作っている小原さんの横に来て
「俺ももう28だからさ。こう、決める時にバシッと決めないとね」

小原さんの左手をとり、その薬指を指しながら
「行くか!…行こうよ。
ま、たぶん自分のこと一番よくわかってるから…
自分に一番似合うものにした方が良いからさ。
一緒に買いに行こう」


手をつないで引っ張っていくニノ。

きゅーんとなりました。
ニノって見かけによらず(失礼!?)肉食系ですよね。


女芸人さんたちが盛り上がる中、手で顔を覆うニノ。
人ごとのように笑って見ている潤くん。


なのに、次は潤くんが光浦さんにプロポーズをリクエストされちゃいました。

ソファで向かい合って座る二人。
「で、仕事決まったからさ。
いままでちゃらんぽらんで迷惑かけたけど、
幸せにしたいから結婚してくんない?」


潤くんの無邪気キャラは、無敵です。


そして
「はいみんな帰れ」

「はい並んで」

と冷たくあしらう二人にもきゅんとしちゃったダメママです。
ところで潤くん、次の日の人間ドック、影響なかったのかしら…?


スポンサーサイト
16 : 16 : 43 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あ、マネキンのこと忘れてた… | ホーム | VS嵐の翔くんが可愛すぎる…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/4-0af00aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
