スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
免疫ないの
2014 / 06 / 17 ( Tue )
シンガポーる……?
さすがに今回は凹まない(笑)突っ込む気力もない。
慣れって怖いわ♪


嵐にしやがれ。
ほんと久しぶりにリアで見れたの

普通に呑んでる(笑)
翔くん、ごろんてしちゃってるし
可愛いお尻がたまらない
酔っぱらってる感じ、頭ぎゅってしてあげたくなるほどかわいい
あー、一緒に日本酒のみたい。弱いのでそんなにのめないけど。のみたい。
お客さんいなくて、和室でだらだらごろごろ。いいねぇ~
スタジオじゃ絶対見れないもん。
私、コレが1時間でも良かったですが
酔っぱらい智くんも超かわいい

カレーはさておき、翔くんの同級生話が気になってなんだかもやもや。
そりゃ、同級生ならノートの貸し借りするよね。…したかな?・・・さすがに異性とはしてないな。いや私、女子ばっかりのコースだったからな。。。うん、まぁそれはいいや。過去の話だ。
んん?卒業してからの方が会ってる?
うん、花金ね。翔くん参加してるだろうね。Fly on Fridayのとき、そんなこと言ってたしね。
その花金は男女混合なのね?まぁ同級生だもんね。そうだよね。
だーーーーっ!!
ただの同級生で何もないから出来る話だろうけど、ざわざわするよ
翔くんの昔の話やプライベートが聞けるのは嬉しいんだけど、今回はちょっと複雑。お姉さんとどうこうは思わないけど、なんでだろう。。翔くんが同級生の女性と一緒に飲んでるとこを想像してしまい勝手に凹む絶対になれない同級生という立場に嫉妬かな?際どい話でもないのにこんなにくよくよするなんて、免疫ないんだなー
もうインドのカレーなんかどーでもいいよ。撤収!

でも、オトノハで復活しました(*^^*)単純。
思いっきり「全国の声」に乗っかってしまいました(笑)いやほんと、珍しいメンバー。
オトノハでは、ハワイにも上海にもそもそもワクワクにも触れない翔くん。
私には有り難い。


誰も知らない。
しやがれで歌って踊ってくれるのは超嬉しい
背景に目がちかちかしたけども、やっぱカッコいいね
翔くんがステップ踏んで踊ってるとね、あーやっぱジャニーズなんだな~って思って惚れ直すの
(普段なんだと思ってるのよっ)




さて、今日はもっかい夜におめでとう記事を書きますよー
準備してたら、こんな時間になってしまった
とりあえずおやすみなさい。


スポンサーサイト
02 : 54 : 33 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<にのちゃん、おめでとう!! | ホーム | ピカンチ・ハーフってマジっすか(涙)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/398-013457f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
