-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぬか喜び
2014 / 06 / 02 ( Mon )
うぅっ・・・ぬか喜びとはまさにこのこと。
わくわくパブリックビューイングの件。
メール見て、一瞬期待してしまったじゃないか~
間違いじゃないけどさ、ハワイにも行けない私は、どー頑張っても行けないよね、上海



潤くんのEnjoy。
読んで密かに期待してるのですが、こちらもぬか喜びにならないといいなぁ。
まだ行ったことない場所・・・に今年は来てくれると思っていいのかな?
といってもたくさんあるよね。
国内の行ったことない場所を飛び越えて、海外の行ったことないとこに飛びそうな気がしなくはない…
いやっ、でも日本国内って書いてあるし

・・・そもそも、嵐さんがコンサート出来るような規模の会場が全く近くにない菜実です。。。

私の県に、、、と贅沢は言いません。
(いや、来ていただけるなら熱い思いを小論文にしたためるくらいはできますが、現実問題無理だと思う)
せめて日帰りできる距離の場所でコンサートあると嬉しいです。

昨年行ってみて分かった。
コンサートに行けるだけでありがたいのは百も承知。
だけど、チケット代の何倍宿泊交通費かかるって話
払ってでも見に行きたいけど、それしか会える方法がないんだけど、あんまりお金かけられないのも事実で

とゆーわけで、あんまり期待せずに、でも期待しながらお知らせを待つことにします。
わくわくで何か発表あるのかしらー。



15 : 58 : 56 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほぼワタシゴト | ホーム | めっちゃキレイ...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/394-51bd9ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
