スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めっちゃキレイ...
2014 / 05 / 30 ( Fri )
ようやく半分、アラフェス'13を見ました
細かい感想はまたにしますが、
これだけは言っておきたい。

Blu-ray、めっちゃキレイです

私、二つは買えないので、散々悩んで悩んで悩んで初回盤を泣く泣く諦めてBlu-rayにしました。
でも悩んで出した答えは、私にとっては正解でした
もう映像がぜっんぜん違う
ダンスで映像がブレないし、顔や首にかいてる汗とかリアルだし、歌う時の表情も唇の動きもくっきり。
引きの映像でも嵐さんの姿はっきり見えるし、翔くんがどこにいるのかすぐ分かる
お客さんの顔も分かるし、遠くのほうのうちわの文字も読めます。

なんかね、すごく臨場感があるの。
そこにいるみたい。
Blu-rayってすごいんだって初めてちゃんと認識した。

でも映像に慣れてくると、めっちゃキレイだって今は思ってるけど、コンサートのDVD最近見てなかったから、以前のDVDももしかしたらこんなもんだったのかも。…という疑問が湧いてきて、超気になってしまい、初めのアラフェスのDVDを引っ張り出してみる(笑)
見てみたら、やっぱり全然違った。ぼやけて見える。。。

あーもうDVDには戻れない。と思った瞬間。


アラフェス'13見てるとき、胸がわくわくして膨らんで、ドキドキもして、ちょっと泣きそうになったりもして、やっぱり嵐が好きだって思った
翔くんがめちゃくちゃカッコ良くて、また会いたいって気持ちがぶわぁーって生まれて、この空間に入れたらなぁって思った。

見ながらちょこっと罪悪感も生まれたので謝っておきます。
昨年の秋、アラフェス'13のセトリ見て毒吐いてごめんなさいm(__)m
映像で見たら(まだ途中だけど)最高でした

今年は会えるのかな…



スポンサーサイト
00 : 58 : 25 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぬか喜び | ホーム | 現実逃避しよう!旅の話をしよう!>>
コメント
----

こんにちは!

やっぱりキレイなんだね!
私も次はブルーレイにしようっ(^^♪

私は最初の映像から泣いたよ、笑
12年も良かったけど13年の方は国立的な←感動もあって良かったよね♪

ワクワクでのBigな発表!を期待しすぎずに待とう(^_-)
by: しまぴ * 2014/06/07 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
--しまぴさんへ--

こんばんは(*^^*)
やっぱりキレイだったよ!
もぅ近くにいたら見せに行きたいくらい(笑)
Blu-rayにも初回があったら、こんなに悩まないのにね(^^;

国立ってやっぱり特別なんだなぁって思ったし感動したよ♪
そしてセトリうんぬんじゃなくて、嵐さんとファンのフェスだなーって。

なにかしら発表あるといいねー。
ほんと期待しないで待っとこう(^o^)

by: 菜実 * 2014/06/09 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/393-cfea2438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
