スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢と現実
2014 / 05 / 13 ( Tue )
数日間、どこかまだふわふわしていて
もしかしたら…なんて甘い夢を見ていたものの
詳細を見て、現実を突き付けられて
儚くも夢はやっぱり夢に終わる、ということを痛感。
だいたいこのくらいだろう、という予想通りにも関わらず
実際目にすると・・・
宝くじでも当たんないと無理だーーー!

あ、はわいの話です。

アラフェスの時、あまりの倍率に当たった人が「当たった!」って言いにくい雰囲気だよねって書いたんだけど(私はもともとお留守番)
ハワイについては「申し込みしました!」すら言いにくくないかい?
(私は申し込まないが)

ブログやってると黙って申し込んで黙って行ってくるなんてことは不可能で、もし私に経済力があって時間も好きなように使えて家族の心配をしなくてよくて申し込んだとしたら、正直に書くの躊躇しちゃうなぁ、なんて。
(まったくもって余計な考えだけど)

もちろん行ける可能性のあるファンのかたにはぜひとも申し込んで頂いて、嵐さんの15周年をお祝いしてきて欲しいと思う!
けど、私は今年は会えないのかなー…というのもどこからか湧いてくる正直な気持ち。
そんなこと言い出したら、何年もコンサート行けなくて悲しい想いをしている方にも申し訳ないけど。

とにかく、多くのファンが複雑な想いを抱えているであろうからこそ、日本でもツアーをやって欲しいものです。
できたら47都道府県とか?
(結局これが言いたい)
ハワイのことは、嵐さん主導というよりも、ハワイからのオファーがあった上での実現だと思っているので、嵐さんはきっと分かってくれていると信じます。
こんなとこでつぶやいたって何も変わらないだろうけど、ハワイには行けないけど応援してるんだよってことだけは言っておきたい。
ハワイでは嵐さんがやりたい演出やって、やりたい曲をやって、思いっきり楽しんできてくれれば私は嬉しい。




さ、現実を知ったので、いい加減GWの旅行の記事を完成させるかな。。。

スポンサーサイト
16 : 39 : 38 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<現実逃避しよう!旅の話をしよう! | ホーム | 高所恐怖症キャラ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/392-43607d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
