スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高所恐怖症キャラ?
2014 / 05 / 10 ( Sat )
今年もワクワク学校開催~♪

・・・ですが、大阪と東京のみの開催なので、私たぶん行かないです。。。
大阪なら行ける距離ですが、さすがに日帰りはきついし、息子ちゃんと遊びに行くのとアラシゴトで出掛けるのでは、ハードルの高さが全然違うので(-_-;)
コンサートはともかく、ワクワクは息子ちゃん連れてっても大人しくできる気がしないし。。。
というわけで詳細も省きますm(__)m



VS嵐。BET de 嵐
息子ちゃんこのシリーズ好きみたい
CMで見てからずっと楽しみにしてました。

鉄骨渡り対決。
智くんのバランス能力の高さに賞賛の嵐だわ
潤くんもすごかったんだよ!だけど、智くんの安定さったら、隙がないもの。
それにくらべ翔くん。。。
そもそも翔くんは全くダメなていで番組作られてるよね。
めっちゃ怖そうだけど、ごめん、めっちゃ笑ったわ。ちなみに息子ちゃんも大爆笑
もう高所恐怖症キャラだよね、完全に。それに乗っかってるよね、翔くん。
どうなのよ、と思う人もいるだろうけど、私はああいうとこも含めて好きなのよ
「2本目時間の無駄だと思うよ」の顔がかなりの素な気がするうえに、不覚にもきゅんとしてしまったので、それでヨシ


神経衰弱対決。
ブラックな笑みの翔くんにまたまたきゅん
ババ抜きと違って、カマかけたり駆け引きしたり相手の心理をよんだり見つめ合ったりといった萌え要素がないせいか、それとも自分との戦い的なゲームだからか、途中から誰が勝つかはどーでもよくなってて、くちびるさわってる翔くんににやり
しかし30代の男5人が真剣にトランプしてるのが番組として成立する上に、それを見てTVの前でにやにやしてる私を冷静に考えたら、突っ込みどころ満載な気が(笑)
や、でも、嵐さんが5人でトランプしてるとこって、見るの楽しいよね♪

そして結局、PinoのCMで癒された菜実でした。


スポンサーサイト
01 : 01 : 33 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢と現実 | ホーム | 15周年記念ライブ、ハワイですって!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/391-af818079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
