スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
15周年記念ライブ、ハワイですって!!!
2014 / 05 / 08 ( Thu )
「ARASHI BLAST in Hawaii」
嵐、ハワイで15周年記念コンサート!!
9月19、20日(日本時間20、21日)の2日間、ハワイ オアフ島の海沿いに設置した野外ステージで開催!


すごいねー
15周年って感じだね
確かにハワイの船での会見は、当時特にジャニーズファンでなかった私でも記憶に残ってるくらいだから。
嵐さんと、当時からのファンの方にとってはやっぱり特別な場所だろうなー。

FC会員向けのツアーが組まれるそうですが、、、おいくらですか?
んで、私だけハワイに?行けないなー。息子ちゃんと2人で?いよいよ旦那がキレそうだなー。旦那も連れて3人で?一体いくらかかるのー(;O;)
はっ私パスポートもう切れてるわ。
行きたい。行きたい。行きたい。…でも行けないなぁ。
そう、自分ができる範囲で応援するしかない。行ける範囲で会いに行くしかない。…と、必死で自分に言い聞かせてます(。>д<)

まだツアーの発表がないから余計に複雑なんだけど、
でもね、翔くんが「ずっとやりたかった」って言うんだから、笑顔で送り出してあげないといけないよね。
ハワイでコンサートができるなんて、ほんとにすごいことだと思うし、今までの努力があったから実現したことだと思う。節目の年なんだし、やりたいことやったらいいと思う


ハワイのもDVDかBlu-rayか出ますよね?出してね。初回特典でリハとか現地のオフの様子とかつけてくれないかなぁ。
それからハワイの後からでいいからツアー始まるよね?よろしくね!



GWのことをのんびり書こうかと思ってたら、それどころじゃなくなってきた(笑)
というか、未だに疲れの抜けない菜実でした。。。


スポンサーサイト
20 : 51 : 59 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高所恐怖症キャラ? | ホーム | 神様のカルテ2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/390-2e4ff71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
