スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1番ソングSHOW!とオリンピック
2012 / 08 / 01 ( Wed )
今日の1番ソングSHOWに、翔くんVTR出演してましたね♪
そして「元気が出る嵐ソング」BEST3の発表!
VTRを見ながらコメントする翔くんが可愛かった~(*^_^*)

第1位  言葉よりも大切なもの
第2位  感謝カンゲキ雨嵐
第3位  Oh Yeah!

3位のOh Yeah!は、翔くんも言っていたけど意外でした。
今回のインタビューは嵐ファンの人に聞いたんでしょうね。
ファンじゃない人はこの曲知らないと思うなー。
そういう私はBWのDVDで初めて聞いて、なんてイイ曲なんだ!と衝撃を受けました。

2位の感謝カンゲキ雨嵐は、落ち込んだ時に聞くと元気が出る曲ですよね。
曲のタイトルは「感謝感激雨あられ」をもじったんだと思いますけど、もう「雨嵐」の方が辞書に載ってもいいんじゃないかな~、と個人的には思います。
そのくらい浸透してる気がするのはファンだからかな^_^;

1位の言葉よりも大切なものは、歌い出しが大好きです♪
テンポがいいので気分を上げたい時に聞くと気合入りそう!

元気が出る嵐さんの歌、たくさんあって迷いますね~。
私にとって元気が出る嵐の1番ソングはワイルドアットハートかな!!
仕事で運転中に助手席に置いたスマホから(社用車なのでCDもMDも無いので)大音量でよく聞いてます。

翔くんが出ている部分だけ息子ちゃんと一緒に見てましたが、嵐さんが踊る映像を見ながら息子ちゃんがひと言。
「ニノちゃんはどこにいるの?」って(笑)
カットがすぐに切り替わるので、ニノが映る度に「これニノちゃんだよ」と言うのですがなかなか分からなかったようで。
何度か繰り返すうちにようやく「あ、ニノちゃんいたいた!」と言っていました。
息子ちゃんニノ担!?


そしてオリンピック!!
今まさに日テレ見ながら記事を書いています。
今日はこれから体操男子の個人決勝です!
これは見たい…
体操選手の二の腕の筋肉。かなり惹かれます///
(ちゃんと演技の応援しろよ!!)
寝不足覚悟で、見れるとこまで頑張ります。

そして昨日の夜、旦那さんがぽつりと
「中居くんといい国分くんといい、オリンピックはジャニーズばっかだな」とつぶやくので
「日テレは櫻井くんだよ」とつけ加えておきました^_^;
旦那さんの前では一応大人しくしてますけど、翔担なのはワクワクのクリアファイルでバレているので、旦那さん、それ以上何も言いませんでした(言えませんでした!?)

頑張れニッポン\(^o^)/

スポンサーサイト
23 : 39 : 23 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オリンピック 内村選手おめでとう! | ホーム | Enjoy→翔くん大移動→24時間CM見たよ!>>
コメント
----


内村選手金メダルとりましたね!
本当に凄すぎる!
超笑顔な翔くんも見れて良かった♪
団体戦がすっごく楽しみですね!
by: Koketashi * 2012/08/02 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

Koketashiさんへ

金メダル凄いですよね!!
結局最後まで見てました。
おかげで今日は寝不足…
確かに翔くん超笑顔だった(^o^)
(飛行機の中では休めたのかな)
by: 菜実 * 2012/08/02 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/39-c8e4af9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
