スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GUTS!リピ中
2014 / 04 / 30 ( Wed )
GUTS!
ただいま激しくリピ中♪
フラゲのフラゲ出来たのに、ようやく見れたの~
私だいたいいっつもフラゲの意味ない

前奏いい元気でる。
そしてMV・・・めっちゃ可愛いんですけどー(≧ω≦)
なんだろう、翔くんから目が離せなくて困る(いつものこと)
カッコいいんだけど可愛い動きが若干ぎこちない気がするのもまた可愛い
笑ってる顔のがやっぱり好きだわ~

踊り場の角の手すりに5人でもたれかかってる楽しそうな雰囲気がたまらなく好き
…なんだけど、曲の最後にあるそのシーン直前のソロショットの翔くんがお目めまんまるでめっちゃかわいいの
そしてなんつっても一人だけカメラ目線wあそこ突っ込むとこだよね(笑)当日誰にも気付かれなかったんだろうか。。。てか翔くんならシーン撮影後に「すいません間違えちゃいました」って自己申告しそうなのに。あ、むしろ面白いからこれでいこう!ってことになったんだね?そーだよね!?そーゆことにしとこ面白いから

間奏のポーズもいいね!1回だけ昼間に息子ちゃんと見たんだけど、あのポーズで彼大爆笑でした
んで少し落ち着いていろいろ見てたら、今回けっこう相葉ちゃんに目がいくのです。
相葉ちゃん、靴とばしてたりフードかぶってたり腕の振りがカッコ良かったりお腹がちらっと見えてたり。
アップの顔はみんな可愛くていい
他にもいろいろツボはあるのですが、結局カメラ目線翔くんに落ちる私です(笑)




にのちゃんのドラマの影響・・・ではないですが、日曜に広島へ野球見に行ってきましたー
でもいいタイミングでしょ!
fc2_2014-04-30_00-37-00-780.jpg

息子ちゃんは球場に行くのは初めて!旦那さんの影響で我が家は巨人ファンです。なのでオレンジのタオルまわす練習したのに、投手戦で延長まで1点も入らなかった挙句サヨナラで負けるという、タオルの出番なしの試合でした。。。
息子ちゃん用にタオルも1本増やしたし、応援用のバットも今回買ったのにー(このままだと我が家は嵐グッズと巨人グッズだらけになる)
そんな私と息子ちゃんが球場で食べたものといえば、ハンバーグ丼、フライドポテト、枝豆、チュロス、苺かき氷、パンケーキ、ポップコーン…あとなんだっけな(笑)
旦那さんはしこたまビール飲んだので、帰りの運転は私ひとり。なのは最初から分かってたことなのですが、どうやら高速の分岐を間違えたらしく遠回りしたので4時間半もかかってしまったー(>_<)しかも1時間くらい間違えたことに気付かなかったという←
中国道に乗らなきゃいけないのですが、ひたすら山陽道を走ってたことに気付いた時には…もう遅いよね。高速から降りて地図検索して無事に帰り道を見つけた時の安心感。広島ICから高速乗ったの初めてだったの。やっぱり途中まで一般道通ればよかった。
でも今週末はたぶん6時間くらいひとりで運転なので、いい練習だったと思うことにする。
初めて通る高速じゃないし、きっと大丈夫!…たぶん
というわけで、しばらくアラシゴトより遊びがメインのブログになりそうな予感いっぱいの菜実でしたm(__)m



スポンサーサイト
01 : 07 : 16 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<神様のカルテ2 | ホーム | 神様のギフト当たった!!!>>
コメント
----

こんにちは!
私も暇さえあればずーっと流しっぱなし♪♪
翔くんのカメラ目線笑ったよー(o^^o)
よーいドン!のとこもすごいいい顔してるよね!

相葉ちゃんずっとはっちゃけてるよね♪
私のお気に入りは、最後のなななで相葉ちゃんがぽりぽりしてるとこの智くん。
ななめに傾いて座っておじいちゃんみたいだよ〜(o^^o)

楽しいポイントがたくさんだね!

それにしても野球場でいっぱい食べたね\( ˆoˆ )/⚾︎⚾︎
by: しまぴ * 2014/04/30 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--しまぴさんへ--

こんにちは(*^^*)
私もずっと聞いてる♪
カメラ目線は笑うしかない
最後は相葉ちゃんのぽりぽりばっかり見てたー!
智くんも見てみる(笑)

私たち食べ過ぎよね
打撃戦ならこんなに食べてないと思う。。。
by: 菜実 * 2014/05/01 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!!ランニングから来ましたyukaと言います!
ごあいさつを読ませていただいて
あ~~同い年だ~~って!!そして同じく男の子のママ!三兄弟なのですが真ん中が4歳で一緒だ~~って勝手に親近感がわいてコメントさせていただきました( *´艸`)
GUTSほんとにいいですよね~~毎日私も暇さえあれば聞いています!見ています!!
ぜひ また遊びに来させてください!!
by: yuka * 2014/05/06 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

たびたびごめんなさい・・
ランニングってなってた・・
ランキングですね(*_*;
ごめんなさい( ;∀;)
by: yuka * 2014/05/06 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--yukaさんへ--

こんばんは(*^^*)
こちらこそはじめまして
ご訪問&コメントありがとうございます
ランニング(笑)一瞬?でしたけど、分かりましたよー

わぁ!同い年嬉しい♪
yukaさん、三兄弟のママさんなの
私はひとりでも大変だなぁと思ってるのに尊敬
子育てとアラシゴトの両立、大変ですよね(^-^;

GUTS!いいですよねー!
うちは息子が超絶気に入りまして、車でかなりリピしてます

マイペース更新な上に、アラシゴトと子育てゴトと半々なブログですが、いつでも遊びにいらしてくださーい\(^^)/
お待ちしてます♪

by: 菜実 * 2014/05/08 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/388-94467ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
