スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アブナイ夜会に14歳の翔くん
2014 / 04 / 21 ( Mon )
櫻井有吉のアブナイ夜会始まりましたよー。
夜会ってそーゆーことなのか。
有吉さんは毒吐いてて有吉さんらしかった
翔くんは頑張って突っ込もうとして、どこまで言っていいんだろう感がめっちゃ出てた(笑)
大丈夫だから、毒吐いてもいいし、もっとはっちゃけていいと思うよ!(どこから目線やねんっ)

ゲストは爆笑問題の太田さん。
14歳の翔くんの映像流れた~声変わり前だね♪声が可愛い
顔も可愛いちっちゃくてめっちゃ可愛い
今日イチのテンション
でも、スタジオでちょっと恥ずかしそうな今の翔くんも可愛い(可愛い言い過ぎ)

太田さんのトーク短かったなぁ…
女子アナのVTR来週に引っ張るくらいなら、スタジオトークもっと聞きたかった。そこが一番面白かったのに、もったいない
有吉さんと翔くんの話ももっと聞きたかったなー。
有吉さんが翔くんに言った「当分結婚できない」理由がめちゃめちゃ説得力あるらしいのだが、その理由を語ってください。そしたら私が安心するから←

で、いつか、有吉さんと翔くんが二人で飲んでる夜会も見せてくださいm(__)m


以上、初回の感想でした。



スポンサーサイト
23 : 00 : 00 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スーパー戦隊から始まるイケメン談義とキャラ弁 | ホーム | 今さらショコ潤>>
コメント
----

こんばんは~お久しぶりですv-22

翔ちゃんが当分結婚できない理由って何でしょうね?
ものすご~く知りたいv-10
むしろそこにしか興味がないくらい(笑)
これからもっとアブナくなっていくんですかね?
アブナくなった方が番組的には盛り上がるならぐっと涙をこらえて翔ちゃんを見守りますけど・・・
私、、不安でいっぱいですv-12
by: sana * 2014/04/22 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--sanaさんへ--

sanaさん、こんばんは(*^^*)

結婚出来ない理由、めっちゃ気になりますよね!
思い浮かぶ理由はあるけれど、翔くんが納得するんだから相当説得力あるんでしょうね。

次回は(あ、もう明日ですね(^^;)ちょっとアブナそうでしたけど、翔くんが何をコメントするのかが気になるとこです。
見守るしかないですよね。。。



by: 菜実 * 2014/04/23 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/384-3a867583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
