-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
待ちに待ったアラフェス
2014 / 04 / 14 ( Mon )
「アラフェス’13」
ようやくDVDとBlu-rayの発売が決まりましたね!!!←相変わらず書くの遅いm(__)m
もう発売されないのかも・・・と諦めも半分あったので、とにかくうれしい(≧ω≦)
MCどうなってるんだろう…とか、バースデーはたぶんないよね…とか思うことはいろいろあるけど、それでも楽しみ♪
この楽しみを抱えてあと約一ヶ月頑張ろう。

目下の悩みは、DVDにするかBlu-rayにするか…
とりあえず予約はしたけど、まだ悩んでる。
そんな大きな画面では見ないですが、やっぱBlu-rayの方がキレイなんだろうなぁ。
でもDVDには初回盤があるんですよね。
特典どーのこーのというより「初回」という価値に弱い。
通常盤のBlu-rayは後からでも買えなくはない。かといって同じコンサートのDVDとBlu-ray両方は正直いらないし、両方は買えないし。
うーーーーー。
もちょっと考える。



17 : 20 : 58 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今さらショコ潤 | ホーム | にのあいに始まり、にのあいに終わるMMDA>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/381-efae4301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
